ONE PIECE読まない、観ない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/09/08 20:07:13

    話進むの遅すぎて、途中で飽きた。

    • 6
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 20:09:31

    私が大学生の時にスタートしたけど、私は大学卒業、就職、結婚、不妊治療、妊娠出産、子育て、子育てそれとなく落ち着いて好きな分野で資格取って仕事し始めて…
    なのに、ルフィは未だに仲間ばっかり集めて海賊王にもなれてないから。

    • 7
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/08 20:10:24

    こういう鼻水垂らした顔が苦手だから

    • 7
    • 23/09/08 20:10:48

    面白いよって言われて10巻弟が貸してくれた。でも1巻で飽きた。

    • 4
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 20:10:49

    >>2
    わらった


    ジャンプで読んでたけど途中であきたから!みんながみんな好きなもの同じじゃないから

    • 3
    • 6
    • 引き出物
    • 23/09/08 20:10:49

    チョッパーが仲間になる頃までが良かった。ジャンプの悪い癖というかとりあえず長すぎて読むのも見るのも飽きた。ダイジェストでちょうどいいくらい。

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/08 20:10:51

    ただ単に興味がない
    そしてこうやって押し付けてくる人が本当にうざい

    • 14
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/08 20:11:12

    2年後になってからだんだん飽きた。
    くどいっていうか。
    女子の描き方もなんか嫌になった。

    • 3
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/09/08 20:11:14

    絵が気持ち悪い…

    • 6
    • 10
    • ウェディングフォト
    • 23/09/08 20:11:18

    何でもかんでも右ならえってキモいよ

    • 2
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/09/08 20:11:39

    泣き顔が苦手

    • 3
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 20:12:57

    大ヒットしてるのを観ないから捻くれ者なのかな?
    息子が漫画持ってるかチラッと読んだけど興味湧かなかったからアニメ、映画は観てない
    好みのストーリー、絵じゃないだけです

    • 1
    • 23/09/08 20:13:11

    登場人物が多すぎて
    仲間か味方か訳わからないのと、
    身体の作りが気持ち悪い。

    • 4
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/09/08 20:13:16

    一話からアニメ観てるから今更辞められなくて観てるだけ

    • 0
    • 23/09/08 20:14:03

    売れてるから観ない人はおかしいって考え方自体がおかしいよ。
    世界一売れてる本って聖書らしいけど、主は読んでる?

    • 2
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 20:14:15

    読みたいとは思ってるんだけど、コミック数が多すぎて、チャレンジする気になれない。
    もっと時間があればな。
    定年したら読むかも

    • 2
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/08 20:14:27

    長すぎて1から読むのが面倒で。
    鬼滅みたいに20巻程度にギュッと内容が詰まってる方が読み応えある。

    • 4
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/09/08 20:14:36

    弟がジャンプ買ってる頃は読んでたけど自分でジャンプ買ってまで読みたくもないし、アニメも別に見たくない
    旦那や子供がジャンプ買うとかならまた読むよって感じ

    • 0
    • 19
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 20:15:48

    漫画やアニメがもともと好きじゃない。その上に絵が下手。ストーリーもいまいち。ブラックジャックみたいな漫画なら好きだけど。

    • 2
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/08 20:16:31

    ジブリも観たことない

    • 1
    • 23/09/08 20:16:55

    主みたいなのが嫌。

    • 1
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/08 20:17:57

    ごちゃごちゃしてて何がなんだか分かんないんだよウォーリーを探せみたいだよ

    • 4
    • 23/09/08 20:18:51

    チラッと見たことあるけど面白いとは思わなかった。何故あれが人気あるのか分からない。

    • 0
    • 24
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 20:20:21

    新世界行くとこで断念した

    • 0
    • 23/09/08 20:24:50

    ワンピース、鬼滅、ジョジョ、北斗の拳、
    ヒットしたけど、どれも絵柄が好みじゃないから
    読む気にならない。

    約束のネバーランドとか鋼鉄の錬金術師(ジャンプだっけ?)は好き。

    • 0
    • 23/09/08 20:25:44

    >>25
    自己レス。

    鋼の錬金術師、だ。
    鉄いらん(笑)

    • 0
    • 27
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/08 20:26:54

    長ぇ

    • 2
    • 28
    • カラードレス
    • 23/09/08 20:27:00

    興味ないから

    • 2
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/09/08 20:27:08

    惹かれないから。
    テレビアニメで旦那と息子が見てるけど、何が面白いんか分からない。

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/09/08 20:27:49

    何巻まで出てる?出し過ぎだろ、そんなに読めんし。

    • 1
    • 31
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 20:27:56

    避けてるわけじゃないけど、漫画持ってないし、その時間にテレビ見れなかっただけだよ
    誰かに貸そうか?って言われたら断らないよ

    • 0
    • 23/09/08 20:30:26

    読んでて疲れる
    インペルタウン編で脱落

    • 4
    • 23/09/08 20:34:36

    長すぎる。まだ完結してないし今更読み始めてももうキャッチアップできる気がしない。

    • 5
    • 34
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/08 20:35:38

    進みが遅くて長くて脱落した
    観たいのに面白いのにもう限界
    途中までは良かったのに、最終話までダラダラと引き延ばして、金儲けしか考えなくなったのかな

    • 2
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 20:36:38

    エースが死ぬの聞いて、エースが死ぬ姿を見たくなかったから読むの辞めました
    最近見たらルフィが白髪になっててどしたんって思った

    • 1
    • 23/09/08 20:38:25

    長い、長過ぎる。
    漫画は買う気ないし、アニメは少し見逃して
    から見る気がしなくなった。

    進撃の巨人、ジョジョはアニメで観てる。

    • 0
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/08 20:39:01

    完結してから読む派だからずっと完結を待ってる。

    • 0
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 20:39:03

    長くてだるい
    ロビンが入ったあたりからあとは知らない

    • 0
    • 39
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/08 20:39:22

    飽きたっていうのが正直なところ。
    どんなに人気でも自分が夢中になれなければ見ない。
    そんなの当たり前じゃないの?

    • 1
    • 40
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 20:39:48

    漫画に興味なきゃ観ないよ

    • 0
    • 41
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/08 20:39:56

    単純に興味無いから

    • 0
    • 23/09/08 20:40:03

    ワの国編が長すぎで脱落したんだけれどさ。最近、また買い始めた。
    オハラの秘密。失われた100年について話が始まったよね。やっとかよ!と思ってる。

    ワの国編は長すぎたよ。ワの国だけで10巻分くらいあるでしょ。2巻くらいにして欲しかった。
    今の未来都市編、10巻はキツイわ。3巻くらいで終わらないかな。

    • 1
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/09/08 20:40:07

    もうこの絵が気持ち悪くて無理

    女性キャラなんて何であんなに乳でかいの?作者の趣味?ホントキモい

    • 5
    • 23/09/08 20:40:16

    単行本100巻まで集めて、売りました。

    年々、
    字(説明)が多すぎる
    絵が細かく描かれすぎて逆に見づらい、分かりづらい
    展開が遅い

    ので、読んでいて疲れてしまいました。

    完結したら101巻から大人買いして一気に読む予定。





    • 1
    • 45
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/08 20:40:43

    旦那と子供達は、好きだから全巻あるわ。
    私も何回かトライしたんだけど、数ページで挫折。面白さが全く分からないよ。

    • 0
    • 46
    • 博多一本締め
    • 23/09/08 20:42:14

    今日ネットフリックスでワンピースの実写板見たけど、結構面白かった。

    • 0
    • 47
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/08 20:43:42

    いつまでも進まないから疲れる

    • 1
    • 48
    • 色打ち掛け
    • 23/09/08 20:43:44

    まず絵が受け付けない
    麦わら帽子の人と巨乳は何歳なの?

    • 2
    • 49
    • ハウスウェディング
    • 23/09/08 20:44:36

    空島が楽しめなくて離脱した

    • 1
    • 23/09/08 20:45:01

    天竜人、ワンピース、失われた100年、秘密兵器。
    ここら辺だけまとめた巻を出して欲しい。
    うおおお ドゴーン ばごーん はもういいわ。さすがに飽きる。同じ展開だし。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ