• No.52 さんさ踊り(岩手)

    23/09/07 15:16:37

    何を言ったところでお互いに不倫してるんだから割れ鍋に綴じ蓋でお似合いの夫婦じゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 さんさ踊り(岩手)

    23/09/07 15:21:41

    >>52
    でも旦那が拒否しなければ主はセフレ作らなかったんじゃない?セックスレスだけが理由で離婚する勇気がなかったっていう主のコメントには共感できるなぁ。セックスレスが原因で家庭内がギスギスして喧嘩ばかりなら離婚もよぎるけどそうじゃないならなかなか離婚に踏み切れない気持ちはわかるしそういう人も多いと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。