• No.52 さんさ踊り(岩手)

    23/09/07 15:16:37

    何を言ったところでお互いに不倫してるんだから割れ鍋に綴じ蓋でお似合いの夫婦じゃん

  • No.54 さんさ踊り(岩手)

    23/09/07 15:21:41

    >>52
    でも旦那が拒否しなければ主はセフレ作らなかったんじゃない?セックスレスだけが理由で離婚する勇気がなかったっていう主のコメントには共感できるなぁ。セックスレスが原因で家庭内がギスギスして喧嘩ばかりなら離婚もよぎるけどそうじゃないならなかなか離婚に踏み切れない気持ちはわかるしそういう人も多いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    23/09/07 15:24:34

    >>54
    離婚する勇気はなくても不倫する勇気はあるんですね。不思議。って思った。

  • No.57 さんさ踊り(岩手)

    23/09/07 18:32:33

    >>54
    不倫する人って何でそんなに他責思考なの?

    最終的に不倫することを決めたのは他の誰でもなく主でしょう?

    どんな理屈を捏ね回そうと不倫は不倫
    それ以上でもそれ以下でもない
    旦那と同じ土俵に上がった時点で旦那も主もどっちもどっち

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。