妻と不倫相手が同時妊娠

  • 旦那・家族
    • 57
    • ベール
      23/09/07 12:10:31

    >>45
    そんな人、これから先信じて家庭を維持出来ます?
    子供は1人でも育てられるので、産む産まないは主さんの決断次第ですけど、夫はさっさと捨てたらいいと思います。
    お金は渡さないでいいと思いますよ。慰謝料と養育費として先取りしましょう。義母さんに連絡取って引き取ってもらったらいいと思います。

    旦那さんとその不倫女のせいで確実に1人、もしかしたら2人、子供が死ぬんですよ。2人ともその意味分かってるんだろうか。
    どんなに謝ったって、許せるものじゃないですよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ