妻と不倫相手が同時妊娠 へのコメント(No.41

  • No.25

    nIIQa4dxKf

    23/09/07 11:24:50

    >>15相手の女性が別の方と結婚し、離婚して地元に戻ってきたのをきっかけに復縁したらしいです。

  • No.41 カラードレス

    HfgivgtyaT

    23/09/07 11:42:33

    >>25
    復縁したならなぜそちらの人と結婚しなかったのか、それが分からないのよ。引きずるほどなら復縁したら結婚するでしょ。子どもまでいるんだよ?やっぱりさーーっぱりわからん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45

    nIIQa4dxKf

    23/09/07 11:47:35

    >>41旦那の言い分的には、離婚するからと相手に伝えて関係も始めたけれど、長く一緒にいると、家には子供がいて、騒がしいし自分一人の時間を持てない
    嫁とのことで責められたり、ヒステリックになる部分もあって、家(私)の方がゆっくりできるし休まるから、離婚に踏み出せなかったらしいです。
    うちには子供がいないので当たり前ですが、この事実を知って旦那に不信感を持てば私もヒスになりますし、産まれたら煩くなりますよね?
    そうなった時、旦那はまた悪さをしそうな気がするんです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。