妻と不倫相手が同時妊娠

  • 旦那・家族
  • nIIQa4dxKf
  • 23/09/07 10:23:25

結婚して2年、年齢的な事もあり不妊治療を1年半続けていて、3度目の体外受精でやっと妊娠が認められました。
それと同時に、旦那の不倫が発覚し、相手が妊娠している事もわかりました。
旦那は県外に仕事に行っていて、土曜日の夜に帰ってきて、また日曜日の夜に仕事へ行き、同じ職場の共通の友人の家に泊まっていると聞いていました。
ですが、不倫相手(5年前から引きずっていた元カノ)も同じ職場で、不倫相手の家に泊まっていた事がわかりました。
1年間裏切られ続け、こっちは体外受精(精子の活動が弱く旦那側不妊です)、むこうは自然妊娠。
挙句の果てに、認知はしていませんが今年5歳になる旦那の子供もいるとの事です。
発覚した理由としては、貯金は私が管理しているため、中絶するためにまとまったお金が必要だと相談してきたからで、その時に全て打ち明けられました。
旦那は元々子供を望んでいたわけではなく、私が欲しくて不妊治療をしていました。
中絶費用を払ったあとは金輪際関わらない、不倫相手は仕事も辞めたと確認済です。
この場合、皆さんなら結婚生活を続けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • 佐藤朱莉
    • xrLFbnh+M0
    • 23/10/18 17:34:15

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 23/09/08 07:16:59

    相手は今日手術で、私達夫婦は続けることを選びました。
    義父母にも伝え、土曜日話し合いをしてきます。
    話を聞いていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 23/09/08 01:21:54

    ちんぽ汁出した責任は重いよ。

    • 0
    • 114
    • エンゲージリング
    • d2BoNMzAmR
    • 23/09/07 13:52:33

    あーぁ。
    できないようにしてくれてたのに無理して治療してつくって…

    • 1
    • 113
    • ハネムーン
    • /zR2zi3o2L
    • 23/09/07 13:51:58

    産まれれば五人のパパってこと?
    うわぁ無理。
    気持ち悪過ぎる。全員ちゃんと養育費払えるの?

    • 6
    • 112
    • 二次会だけでいい
    • pqVYkVDJOi
    • 23/09/07 13:48:23

    えー、そんな男の子供いらない

    • 6
    • 23/09/07 13:25:22

    >>109
    ②と③の間ですね
    元カノと離れて2~3年後に出会った感じです

    • 0
    • 23/09/07 13:24:18

    >>108
    私とは恋愛結婚です。
    私と検査した時は旦那の数値が低く、体外受精も3度目で授かりました。
    それ以前が不妊だったかはわかりません。
    レスというか、家に帰ってきていなかったのと、元々そんなにしない人だったので、結婚当初から週一あればいい方でした。
    その後は排卵のタイミングに合わせて、という感じです。

    • 0
    • 109
    • 色打ち掛け
    • 5Gw1RouvOw
    • 23/09/07 13:23:12

    >>83
    主との結婚は、どこのタイミング?

    • 0
    • 108
    • カラードレス
    • HfgivgtyaT
    • 23/09/07 13:21:44

    主さんとは恋愛結婚なの?
    子ども5人目じゃん。不妊…?
    主さんとはレスだったってどっかあったよね?
    なんかもうわけわからなくなってきた。

    • 2
    • 23/09/07 13:17:46

    >>105
    元々が不妊だったのかは知りませんが、私と不妊治療をするために検査したら、数値的には活動量が少なく、元気もないとの事でした。
    タバコやお酒が原因だからやめて、漢方をすすめられたけれど、何もせずでした。

    • 0
    • 23/09/07 13:16:24

    >>96
    今も給料や貯金は私が全て管理していて、旦那はPayPayで生活しています。
    現金はたまに渡す程度で、毎月10万の限度額までいっているので、お小遣いレベルじゃないですよね。

    • 0
    • 105
    • ナイトウェディング
    • 2vJQNewui5
    • 23/09/07 13:15:40

    旦那が原因の不妊なのに、どんだけあちこちに子どもいるんだよ

    • 10
    • 23/09/07 13:15:04

    >>97
    自分のしたい事を優先したいタイプで、何かをしたら○○してあげてる。みたいに、恩着せがましい言い方をする人なんで、自己中なんでしょうね。
    今回の事で、それが見せつけられた気がします

    • 0
    • 103
    • ナイトウェディング
    • 2vJQNewui5
    • 23/09/07 13:14:48

    >>101 は?

    • 4
    • 23/09/07 13:13:40

    >>99子供が似るのは可哀想ですね

    • 0
    • 23/09/07 13:11:08

    ちなみに旦那はバツイチで、私と再婚という形です。
    そちらにも2人子供がいて、元カノにもいて、私は妊娠中です。

    旦那にとっては元カノが特別で、今終わったとしてもまた引きずったりするんでしょうね。
    妻がいるからむこうは赤ちゃんを諦めた。
    でも、心情的には私が惨めな感じですよね。

    • 0
    • 100
    • ハネムーン
    • /zR2zi3o2L
    • 23/09/07 13:07:49

    元カノも元カノだけど旦那も旦那。
    さっさとくっついていれば被害者出なかったのに。悲恋みたいな感じで酔ってそう。
    ここまでの関係で仕事辞めました、会いません?絶対会うよ。そりゃあ不倫相手もそっちに子どももいれば旦那さんにしたら妻との子どもはいらないよ。もう居るんだもん、自分の子。
    あまりに不誠実。
    中絶とかも…自分のお金も無いのに何してるの。認知もしてない?だから何?不誠実過ぎる。
    もうばかなんじゃないかと。主さんは年齢からしてももし離婚して次のパートナー見つけて次の子ってなっても難しいと思う。子どもが欲しい、その気持ちがあるんだから、産んだ方が良い。でも一人で育てる覚悟は必要だと思う。今すぐじゃなくてもいつか必ずまた裏切られるし、離婚は常にチラチラする生活になる。

    • 0
    • 99
    • 皿鉢料(香川)
    • DtLekyl56Q
    • 23/09/07 13:02:59

    旦那、性格なのか発達障害なのかは分からないけど、どっちにしても最悪じゃん。
    そんな奴の子供なんだから、遺伝して似ちゃう可能性の方が高いけど、その覚悟は出来てるの?

    • 6
    • 23/09/07 13:02:46

    コメントが多く、まとめての返信ですみません。

    ネタだと思うならそれでもいいんですが、本当の事なので、全てにきちんと答えているつもりです。
    義母からは最後の体外受精の費用を負担していただきました。
    補助金も使っていますが、戻ってくるのは数ヶ月後で微々たるものなので、甘えさせて頂きました。
    私も旦那にも借金はありません。
    中絶費用は13万と聞いています。
    その他検査費用等はまた別で領収書があります。
    旦那の子供は元カノの元旦那が認知しています。
    元カノ離婚後に検査をして旦那の子なのは確実です。

    書きもらしあったらすみません

    • 0
    • 97
    • カラードレス
    • HfgivgtyaT
    • 23/09/07 13:02:10

    >>94
    転職先が元カノの職場って。
    もう旦那の執念も凄まじいよね…。
    子どもはうっとおしいみたいだから、旦那は自分だけを見ていてほしいタイプだろうな。

    • 4
    • 96
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • qt3tx57qRr
    • 23/09/07 13:00:03

    当面は離婚せず、旦那は義実家に戻ってもらって給料は主さんが管理、最低限の生活費だけ義実家に渡す。

    不倫相手からは、離婚するよりは減るけど慰謝料もらう。相手のこの養育費は認知してないから不要なのかな?必要ならダブルワークして自分で払ってもらう。

    子供がある程度大きくなり、主さんがきちんと働けるようになったら離婚。もちろん養育費は貰う。

    って感じで。

    • 0
    • 95
    • カラードレス
    • HfgivgtyaT
    • 23/09/07 12:58:02

    主は不妊治療の末の妊娠だから、と思ってたけど、ちょっと旦那と元カノがめちゃくちゃ過ぎて、私もなんか、主の子も諦めた方が…とも思えてきた。

    いやそこは主さんが決めることだけど。子どもに罪はないし。ただその旦那の子だから…。出産して手離すのもありかもしれない。

    • 0
    • 94
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 4MG7b7qwI2
    • 23/09/07 12:56:58

    >>83
    旦那完全に元カノの方を好きじゃん。
    主と結婚したのも元カノが結婚しちゃったから諦めの気持ちから来てる感じ。
    さっさとそんな不良債権捨てちゃいなよ。
    この先もずっと旦那の一番特別な存在は元カノだよ。

    • 9
    • 93
    • 皿鉢料(香川)
    • DtLekyl56Q
    • 23/09/07 12:54:53

    そんな糞みたいな旦那はいらなので、子供はおろして別れる。
    不妊治療の肉体的精神的苦痛と、堕胎の肉体的精神的苦痛と、子供がいるのを隠されていた精神的苦痛の分も含めて、慰謝料を多めに請求する。
    旦那側不妊なのに妻である主には出来ずに不倫相手には2人も出来てるってことは不倫相手と旦那はよっぽど相性が良いんだろうから、慰謝料と引き換えに熨斗をつけて差し上げるわ。

    • 4
    • 92
    • 誓いのキス(神父と)
    • D+CArpA6ta
    • 23/09/07 12:54:36

    主さんは中絶費用出す必要は無い。赤ちゃんに罪は無いからせっかく授かった命は産んであげて。
    旦那とは離婚して幸せになってね。

    • 3
    • 91
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • qt3tx57qRr
    • 23/09/07 12:54:33

    >>7
    うわー、発情期の動物並み。

    • 0
    • 90
    • ファンシータキシード
    • GqyuxJrjNh
    • 23/09/07 12:54:19

    元カノにあげなよ。二人よくお似合いじゃん。
    よその男の子を妊娠したのにわざわざ別の人と結婚するなんて、よっぽど主旦那とは結婚したくない事情があったんだと思うけどね。
    それなのに他人の物になるとよく見えるっていう典型的なタイプの女なんでしょうよ。
    主旦那もそんなに追いかけてた女が自分の子供産んで育ててくれて、更にもう一人妊娠したのにアッサリ中絶させて捨てるんだもの。
    これ以上お似合いなカップルはいないと思う。
    そして、ぜっっったいまたすぐ別れるよ。
    面白いじゃん。是非とも慰謝料と引き換えにくれてやんなよ。
    本来なら一円の価値すらない男が今ならいくらかの価値がつくんだよ?主超ラッキーじゃん。

    • 7
    • 89
    • カラードレス
    • HfgivgtyaT
    • 23/09/07 12:53:41

    この時の結婚で、私の旦那の子を出産しています。
    元カノの旦那さんは、他人の子だと承諾して結婚したと聞いてます。


    ………はぁ?
    怖い怖い。何その人。
    え?子どもの戸籍は前の旦那?ん?わからん。
    怖い。元カノが怖い。

    • 1
    • 88
    • ガーデン挙式
    • TaGIodfMvh
    • 23/09/07 12:53:31

    >>80
    それも借金の種類とか内容による。
    連帯保証人なのか、保証人なのか、どういった目的の借金なのか。
    詳しくは弁護士さんに。

    • 0
    • 87
    • ご祝儀(3万円)
    • cG7+VUaepk
    • 23/09/07 12:53:19

    全部見てないけど…

    旦那が子供が欲しくないのも、もう既に居るからだよね…。
    離婚したら、不倫相手のところにいきそうだな。
    それは悔しいから意地でも離婚したくないけど、産まれてくる子と暮らしていく事に不安だな…。

    子供は悪くないけど、人生まだ引き返せる気がするから下ろして離婚するかも私なら。

    こんな事があっても旦那が好きなら、突き進んでみるのも主の人生だから。許せる器って人によるから

    • 1
    • 86
    • ベールアップ
    • tLIFMNP2Mj
    • 23/09/07 12:52:51

    うそくさー。
    中絶費用ってそんなに高くもないし、認知もせずにに隠し通そうとした隠し子の存在をそんな事でオープンにしないでしょ普通。
    セレクト用ネタ?

    • 2
    • 23/09/07 12:48:16

    >>57少しでも連絡がつかないと、疑うし色々言ってしまうようになると思います。
    円満な生活は無理ですよね

    • 0
    • 84
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • jR22SwAmEJ
    • 23/09/07 12:47:10

    まずは、中絶費用は主さんも旦那も出す必要はないでしょ。
    相手の女に出させるべき。
    将来的に旦那とどうするにしろ、旦那の金は主さんの金でもあるんだから、減らすべきじゃない。
    その上で弁護士に相談。

    • 5
    • 23/09/07 12:46:31

    >>56
    ①元カノと別れる(6年前)
    ②元カノ結婚、離婚(この間たまに連絡は取っていたけど、会ってはないみたいです)
    この時の結婚で、私の旦那の子を出産しています。
    元カノの旦那さんは、他人の子だと承諾して結婚したと聞いてます。
    ③離婚して地元に戻り復縁(1年前)
    ④今年の4月に旦那が転職し、元カノと同じ職場になる
    ⑤私も元カノも妊娠

    です

    • 1
    • 82
    • ガーデン挙式
    • TaGIodfMvh
    • 23/09/07 12:44:00

    >>79
    勝手に離婚届出されてない?
    間違いなく今も妻のままになっている?
    妻になっていたらその場ですぐ離婚届不受理申出書を役所に出して。
    勝手に離婚したことにされたらややこしくなるよ。

    • 2
    • 23/09/07 12:43:12

    >>55上に立っての生活を続けるという事ですね

    • 0
    • 80
    • ファンシータキシード
    • GqyuxJrjNh
    • 23/09/07 12:42:54

    >>75
    いや夫婦でいるなら夫が立場や金銭的に困窮したらこっちにまで被害被るやん。
    なんでわざわざ貧乏な夫と婚姻継続せにゃならんの。意味不明

    • 1
    • 23/09/07 12:42:37

    >>54入籍はしてあります。
    それは一緒に行ったので大丈夫です

    • 0
    • 23/09/07 12:42:09

    >>53初期です。
    4月の予定日なので、まだ安心はできずストレスもよくないんですけどね…

    • 0
    • 23/09/07 12:41:21

    >>52
    術前処置が終わったとの連絡があり、手術は間違いなくするようです。
    根無し草…そうですよね

    • 0
    • 76
    • ベール
    • +uLDBmr05o
    • 23/09/07 12:41:15

    >>74
    ということは周囲も旦那さんの不倫を承知していたってことですか?
    その人だけが特別って馬鹿にするにも程があるのでは・・・
    共通の知人とか知っていた人全員を相手取って慰謝料請求したらいいのでは。

    • 1
    • 75
    • ガーデン挙式
    • TaGIodfMvh
    • 23/09/07 12:38:06

    >>67
    ご主人がお金出せなくて義母さんに100万の借金をして不妊治療したんでしょ。
    ご主人は負債を抱えていて主さんが金銭的に困っている訳じゃない。
    ご主人がお金や立場的に困る姿を見るのが一番の目的。
    どうせ貧乏な夫なんだからせいぜい困ればいいんだ。
    今の主さんには居なくてもいい夫なんでしょ。
    これで離婚したらご主人は清々するだろうよ、そんな気楽になんかさせてはいけません。
    ずっと目障りな女でいるべきです、主さんはれっきとした「妻」なんだから。

    • 3
    • 23/09/07 12:37:13

    >>51周りからも、浮気するような人では無い。本人も、浮気はしたことが無い。と言っていた人で、どうやら元カノだけは特別だったようです。
    ずっと忘れられず追いかけていた人だと、周りも言っていました。

    • 0
    • 73
    • ご祝儀(5万円)
    • JNwUMMG+Cz
    • 23/09/07 12:36:07

    >>45
    この男性、親になる資格ないよ。
    結婚にも父親にも向かない。

    • 2
    • 23/09/07 12:35:51

    >>50産むより育てる方が大変ですよね。
    しかも一人で、この旦那の子供って考えると…

    • 0
    • 23/09/07 12:34:55

    >>48社会的に消えて欲しいですね

    • 0
    • 23/09/07 12:34:34

    >>47やはりそうですよね

    • 0
    • 23/09/07 12:33:55

    >>46検査はしたみたいです

    • 0
    • 68
    • ファンシータキシード
    • GqyuxJrjNh
    • 23/09/07 12:33:14

    >>66
    そんな奴の妻の座……いる?

    • 1
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ