• No.41 披露宴

    23/09/06 12:49:43

    >>26
    無責任というか、デパートの件では
    お中元やお歳暮でも送られてきた物がデパートからなのかイオンからなのかによって誠意みたいのは違いますよね。
    ブランドに拘るって大事。
    家電も地元の付き合いって大事、多少高くついても地元の電気店と繋がっていたいって気持ちがわかる。

    と言いました。

  • No.60 匿名

    23/09/06 13:31:40

    >>41
    借りたお金でデパートからは、誠意じゃなくて身分偽装の詐欺行為と思う。

    そんなお中元やお歳暮送るより、そんな経済状態なら使ったネギの根っこ部分植えて育てたとか、使った野菜や果物の種で家庭菜園したのを古新聞で包んでくれる方が誠意な気がする。いらんけどさ。

    義実家から主の家への贈り物とかお祝いが、羽振りいい金額や物なんじゃない?そしてそのお金の出どころ、義兄なんじゃ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。