店員が品出ししてるスーパーに苦情って駄目?

  • なんでも
    • 62
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/09/05 14:19:23

    この前、スーパーでゴーヤを買おうと思ったら浅めの段ボール箱に1つしか入ってなくて、しかも萎びてたから違うのが欲しくてさ。
    その段ボール箱を少しずらしたら、下にいっぱいゴーヤが入った段ボールがあったから、その中から良さげなのを取り出してカゴに入れて、段ボールの位置を元通りに戻してる最中にバイトっぽい若い男性店員がちょうどやってきて、私がその場を離れると同時に舌打ちして『勝手に動かしやがって』ってボソッと、それでもはっきり言われてイラッとしたわ。
    『だったら客が勝手に動かさなくて済むように常に補充しとけ!』と思ったから、コマメに品出ししてくれてるのは有難いと思うよ。苦情なんて以ての外。

    ちなみに、その文句を言ってきた店員、本人が察知するほどにじっくり名札を覗き込んで名前を確認して、『お客様の声』に名指しでクレーム投函してやったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ