漢方薬局の対応で久しぶりに泣いた

  • なんでも
    • 73
    • 余興
      23/09/05 14:23:32

    >>67
    言い方って言われても・・・。例えばだけど、主がさもそこでもらった薬みたいに数分間、薬や不調なことを話して、最後にそこで出てない薬でした。
    なんてことが有ったら、薬局の人だってムッとすると思うよ。
    ここでは実際にどういうやり取りだったかわからないし、根本的なことで言えるのは、
    無関係の薬局にいきなり電話してお薬相談は非常識。ということだけ。
    薬局はどこも人数少ないし、電話回線も一つの所が多いから無関係な人の電話相談のための回線ではないよ。
    もう、いい薬局も見つかったんだし、そこに相談に行くのでいいんじゃないの?ここは閉めたほうがいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ