• No.64 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/09/05 14:10:54

    >>59
    私自身は接客業だからそういう対応を電話でしたりしないよ?そもそもここでその話で私が社会人として言い方確かにないよねって認めて、そしてネットのみんなに慰められてまた同じような電話して凹むのは主なんだからさ。
    その行動をやめてほしいのよ。傷つくのは主なんだし。

  • No.67 アリ―

    23/09/05 14:15:36

    >>64
    はい。そもそも私の購入してない薬局に問い合わせの電話をしたことが間違いでしたね
    もっと考えるべきでしたね
    ただ 相手の言い方です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 カラードレス

    23/09/05 14:19:24

    >>67これがおかしいんだってば(笑)
    非常識なことしてる自分に、優しく懇切丁寧に対応してくれると思ったらだめだよ。

  • No.73 余興

    23/09/05 14:23:32

    >>67
    言い方って言われても・・・。例えばだけど、主がさもそこでもらった薬みたいに数分間、薬や不調なことを話して、最後にそこで出てない薬でした。
    なんてことが有ったら、薬局の人だってムッとすると思うよ。
    ここでは実際にどういうやり取りだったかわからないし、根本的なことで言えるのは、
    無関係の薬局にいきなり電話してお薬相談は非常識。ということだけ。
    薬局はどこも人数少ないし、電話回線も一つの所が多いから無関係な人の電話相談のための回線ではないよ。
    もう、いい薬局も見つかったんだし、そこに相談に行くのでいいんじゃないの?ここは閉めたほうがいいと思うよ。

  • No.80 誓いのキス

    23/09/05 14:32:49

    >>67
    最後の一文からして1ミリも自分が悪いと思ってなさそうで草
    非常識なことしてる人に言い方気を付ける必要なんてないと思います。

  • No.81 ゴスペル

    23/09/05 14:32:51

    >>67慈善事業じゃないんだしトンチンカンなこと聞いてるのは主だよ

  • No.82 はろ

    23/09/05 14:34:57

    >>67
    自分が間違ったことした事に気づいたのに、
    まだ薬局の対応を責めてる…
    どうしたもんか。
    ゆっくり休んだ方が良さそうですね

  • No.84 チャペル

    23/09/05 14:38:23

    >>67
    一軒目でうちで購入してない人に対して…と言われてるのにまた別の漢方薬局に電話するのって…。その時に普通処方してもらった薬局に連絡しようと思うはずなんだけど

  • No.87 ゴスペル

    23/09/05 14:40:54

    >>67 100歩譲って確かに感じのいい言い方ではないわよね。でも主が一方的に漢方薬のことを伺いたい。有料なら言ってくれ、って当たり前に聞けると思い込んでて怖い、怖すぎる。おそらくヤバい人認定されて塩対応されたんだよ。

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。