子供の為に購入して金の無駄だった物ある?(怒)

  • なんでも
    • 76
    • 人前式
      23/09/05 08:48:10

    >>74
    日本のシステムはシーズン制じゃなく、1年制もしくはずっとだよね。
    だからそれは日本では通じない。
    海外の話を持ち出しても無駄。
    仮入部は学校によるけど、うちのところは1週間で期間が来たら入部するかしないかを決める。
    他の部活も体験してみたいって他の部活に仮入部することだってできる。
    だから仮入部の期間は1ヶ月とか設けられてる。
    色んな部活を体験してみて最後に決めるも良し。

    ただ、入部をしてユニホーム買ってるのに中途半端に辞めるやつなんて居ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ