歯科医師さんと歯科衛生士さんに質問です

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/09/04 07:09:04

診察中や施術中に、器具や指を舌でベロベロベロベロ舐めまくる患者がいるって本当ですか?
義弟が去年から歯科医師として働いているのですが、おばさんの患者さんにそうやって指をベロベロされるのがかなりしんどいと話していて、ちょっとビックリしました。「歯医者あるあるらしい」と言ってて、そんなのかな?と疑問に思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 22:24:30

    ベロを動かさないでください。って言われたけど
    無意識なんだよね。治療中苦しくなる。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 22:17:04

    >>13
    わかるwww

    • 0
    • 23/09/23 22:13:42

    うわ気持ち悪っw

    • 0
    • 23/09/22 14:02:30

    >>13
    めっさ分かるwww

    • 1
    • 23/09/22 14:02:00

    歯石とろうとしたら舌でディフェンスされることある
    あと下唇めくろうとしたら「絶対めくられてたまるか」みたいに跳ね返す人もいる
    全部無意識 笑
    力抜いて欲しいんだけどね

    • 2
    • 23/09/22 13:57:45

    ペロペロというより舌をもってきてしまう人は多い。反射だから仕方ないけどバキュームくっそやりにくい。

    • 1
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/09/22 13:53:59

    >>2
    変態だと思うわ

    • 0
    • 23/09/22 13:48:40

    それで舌をドリルで削ったら術者が悪いんだもんね
    やってらんないね

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/22 13:45:24

    私はされたことない
    「初診なんですが衛生士さんの指を噛みたくなったら噛んでいいんですか?」っていう謎電話は来たことがある

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/09/22 13:39:33

    いるみたい。私も友達から聞いて衝撃受けた。
    70代の男性の患者さんが、友達が口に指を入れると舌でベロベロしてくるらしく、「ちょっと見えづらいので舌を動かさないで」ってミラーで押さえてもベロベロ動かしてるんだって。だから、無意識にやっちゃうクセなのかなと思ったら、院長ともう一人の先生(どちらも男)には絶対やらないんだって。
    別の日にも他の衛生士さんにベロベロしたみたいで、その衛生士さんが院長の奥様(50代の大ベテラン)に代わったら、奥様には全くベロベロしなかったらしい。
    若い女の子にだけベロベロやってるのは絶対変態。

    • 3
    • 23/09/22 12:48:11

    反射でやってしまう病気とか?

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/09/22 12:42:42

    精神薬の離脱で
    口腔系の出るよ、
    私は薬剤性でなっているけど
    元から癖の人もいるだろう

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/22 12:40:34

    いゃぁー!怖い!!

    • 2
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/04 07:50:11

    歯科医って素手だっけ?
    ニトリル手袋してないっけ?
    手袋してるなら手袋の味フェチとか?

    • 0
    • 23/09/04 07:47:27

    >>2
    院長(50代男)の指は舐めないから歯科衛生士の指を舐めたいんじゃない?気持ち悪いよね。

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/09/04 07:39:37

    え?それ何目的なの?

    • 0
    • 23/09/04 07:37:17

    いるよ。ホント腹立つ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ