専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 479
    • タキシード
      23/09/03 16:13:13

    >>434
    かわいそうに
    自分の半径50㎝くらいの世界しか知らないんだね

    社会性って人と人との関係性だから、家庭の運営でも必要なのよ
    それなりの家庭を切り盛りしようと思ったら、人と会話したり、気を使ったり、周囲と関わらないといけないのよ

    社会性はね、たとえ働いていても、身につかない人はつかないの
    会社しか知らない世間知らずのオジサン、礼儀知らずのオジサン、たまにいるけど、あれが証拠
    働いてさえいたら無条件に社会性が身につくと思っている時点で、主は世間知ずね

    そして、働いていないと社会性が失われると思っているなんて、主は引きこもりの証拠だわ

    一歩でも外に出で世間と関われば、いろんなタイプの社会人がいて、いろんなタイプの専業主婦がいると知るはず

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ