専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 422
    • レンタルドレス
      23/09/03 15:01:45

    こういうトピって、主のいう専業主婦像に偏りがあるよね
    二言目には社会性ない社会性ないっていうけどさ
    数十年前の就職しないで結婚した主婦がいる時代で停止してる感があるわ

    今って高卒だろうが大卒だろうが、女性も卒業したら働くし、晩婚化すすんでるからそれなり社会経験を積んでから結婚出産するよね
    てか、お見合いオバサンや社会の圧に押されて結婚できてた時代と違って、今は結婚する人できる人自体が少ないし、それなりに社会性が無いと結婚できないよ

    ガチの無能引きこもりは結婚できない
    稀にそういう人いても夫婦でひかれあっての生活だから外野の出る幕ではない

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ