専業主婦を持つ旦那さんってすごいよね

  • なんでも
    • 357
    • 匿名
      23/09/03 14:15:41

    ただまあ本当のこというといわゆるホワイト企業というのは欠勤はほぼ認められる。だいたい二年は大丈夫(笑)二年旅行したらその間お給料少ないよ?だけどクビにはならないよ。

    だから勉強をさせるわけね。

    悪意は敵なわけねホワイトには。

    底辺企業はだいたい人事を女子にして女子に厳しい。つまり女子は派遣でも都市部に集まるわけね。

    みんなが会社つくるときに優秀やつ集めたい場合は適性検査と学力と欠勤二年認めだ。だいたいこれで成功するよがちに。
    やすみたいわけではなくね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ