カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/09/03 01:37:29
>>29 オカンなりに必死に育てたつもりだろうけど、息子に電話かけてた時とか見てるとやっぱり歪んでると思う。 横だけどあのオカンの女優さん本当上手いよね、トッケビ、グローリー、椿の花咲く頃、全て素晴らしい。
23/09/03 01:52:01
>>32 私もグローリーも観ました!ほんと素晴らしい方でしたよね。よく言えば息子思い、でも過干渉な感じもありましたね。同居したまま片道?4時間通勤しろーって笑 トッケビも観てみたいです。 グローリーもそうでしたけど、韓国ってキリスト教?結構熱心なんですね。教会のシーンとか劇中によく描かれてますね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:45:01
120
2
26/06/25 21:35:17
1701
3
26/06/25 21:43:31
60
4
26/06/25 21:44:48
48
5
26/06/25 21:43:04
20905
26/06/25 21:46:55
7
26/06/25 21:38:19
6
26/06/25 21:48:38
26/06/25 21:40:41
9
26/06/25 21:49:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 ブーケ・トス
23/09/03 01:37:29
>>29
オカンなりに必死に育てたつもりだろうけど、息子に電話かけてた時とか見てるとやっぱり歪んでると思う。
横だけどあのオカンの女優さん本当上手いよね、トッケビ、グローリー、椿の花咲く頃、全て素晴らしい。
No.34 主 ベールアップ
23/09/03 01:52:01
>>32
私もグローリーも観ました!ほんと素晴らしい方でしたよね。よく言えば息子思い、でも過干渉な感じもありましたね。同居したまま片道?4時間通勤しろーって笑
トッケビも観てみたいです。
グローリーもそうでしたけど、韓国ってキリスト教?結構熱心なんですね。教会のシーンとか劇中によく描かれてますね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません