【Netflix】マスクガール【ネタバレあり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/30 14:01:53

    1話みたけどメインの上司の俳優が全くタイプじゃなかったから見るの止めた

    • 1
    • 48
    • タキシード
    • 23/09/30 13:59:16

    チュオナムうける

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 15:58:52

    >>45
    ありがとうございます。
    昨日子供が寝てから2話まで観ました。
    結構露骨なシーンがありますね。あれを子供に観られたら困りますが
    後は大丈夫そうで良かったです。

    • 0
    • 46
    • モーニング
    • 23/09/14 23:11:47

    >>41
    私も思ってた。孫だよ!あなたの。って教えたら殺そうとはしないはずなのに何故言わないの?って。

    • 0
    • 45
    • モーニング
    • 23/09/14 23:09:49

    >>36
    最初の何話目かまで。 途中からはないよ

    • 0
    • 44
    • モーニング
    • 23/09/14 23:08:35

    >>32
    オカンの女優わかる!色々見るしうまいと思う。それよりびっくりしたのが老けてイジったオカンの方の女優さん。声とか仕草とかめっちゃ似せてて初めて見たけど凄いなと。鼻も弄ってる鼻だったし、本当に前のオカンを整形してなったオカンみたいだったわ。意味わかる?

    • 0
    • 43
    • モーニング
    • 23/09/14 23:04:21

    >>26
    是非見てほしい。全然違うから。凄い綺麗で若々しくて見惚れてしまった。男優も良し。

    • 0
    • 42
    • モーニング
    • 23/09/14 23:03:01

    >>25
    ナナは何年か前に世界美人ランキング的なやつで2位で話題になったよ!元々平均身長170位のアイドルグループ出身。韓国ではキツネとかあだ名でそこまでブレイクしなかったから日本でデビューしたりモデルやったりしていたよ。私は顔スタイルが昔から好きだった。

    • 0
    • 41
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/14 21:54:06

    あの子はレ○プされた時に出来た子よね?せめてあなたの息子の子供だと教えてあげたら良かったのに


    • 1
    • 23/09/14 21:51:50

    おもしろかった!
    前半と後半でドラマ変わった??ってくらい
    違う雰囲気になった気はするけど
    見やすくてよい〜

    • 1
    • 39
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/14 21:48:07

    >>23 いやその人にしか見えなくて
    全然楽しめなかった
    美人から年取って不細工に変わりすぎて萎えた

    • 0
    • 38
    • 指輪の交換
    • 23/09/14 21:36:48

    アフタースクールのナナが綺麗すぎた

    • 2
    • 37
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/14 21:36:04

    整形だとしても韓国人本当に美しい
    スタイルが異次元
    日本は上白石とか見たらうわーこれが日本の
    芸能人なの?とか思う整形してもどうもならないよねぇって人達

    • 1
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 14:56:38

    観てみようと思ってるんですが、うちのPCリビングにあって
    家族に画面丸見えなんだけどエロシーン結構ありますか?

    • 0
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/09/03 15:28:07

    牛乳♪牛乳♪

    • 0
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/09/03 01:52:01

    >>32
    私もグローリーも観ました!ほんと素晴らしい方でしたよね。よく言えば息子思い、でも過干渉な感じもありましたね。同居したまま片道?4時間通勤しろーって笑

    トッケビも観てみたいです。

    グローリーもそうでしたけど、韓国ってキリスト教?結構熱心なんですね。教会のシーンとか劇中によく描かれてますね。

    • 1
    • 33
    • ベールアップ
    • 23/09/03 01:47:51

    >>31
    たしか劇中で3千万ウォンって言ってましたよね?私も安い!って思いました。

    15年くらい前の価格なのか?韓国価格なのか。

    いずれにしても、観てるとイジりたくなりますね。

    • 1
    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/09/03 01:37:29

    >>29
    オカンなりに必死に育てたつもりだろうけど、息子に電話かけてた時とか見てるとやっぱり歪んでると思う。
    横だけどあのオカンの女優さん本当上手いよね、トッケビ、グローリー、椿の花咲く頃、全て素晴らしい。

    • 1
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/09/03 01:34:20

    >>25
    ナナが美人すぎる、あの顔からナナに300万でなれるのなら奇跡よね。申し訳ないけど元の女優さんの少し特殊メイク?した後の顔酷すぎた。

    • 1
    • 30
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/03 01:28:58

    >>29
    1人で必死に育てたオカンを思うと(´;ω;`)あれさえなければもっとマシな結末だったと思うなあ(´;ω;`)

    • 0
    • 29
    • ベールアップ
    • 23/09/03 01:01:03

    >>28
    ありましたね。幼少期どうやって育ってきたか。親がどんなに大事に育てても、お人形さんが好きになってしまって。切ない。

    最初の二人は、出会い方がある意味運命的だったけど、普通に社内恋愛だったら上手くいったのではないかと…

    普通は無理かな。普通じゃないからあーなったのか笑

    • 0
    • 23/09/03 00:54:04

    >>27
    なんだかすごく泣けたよ(´;ω;`)
    最初はさ正直印象悪い男の人だっけどさオカン愛を知ったらさ子どもの時のとか見たらもうぶわああ!って涙出たよ(´;ω;`)

    • 0
    • 27
    • ベールアップ
    • 23/09/03 00:51:00

    >>24
    後半。

    母親の執念!ってすごいですよね。

    • 1
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/09/03 00:48:01

    >>23
    「あなたに似た人」面白かったですか?
    同じ女優さんなのかな?観てみたいです!

    • 1
    • 25
    • ベールアップ
    • 23/09/03 00:47:13

    >>22
    すみません。韓国の芸能詳しくないんですけど…

    有名な方なんですね!一番美人でしたし!

    クラブ?での歌唱シーンが素敵でしたね。

    • 1
    • 23/09/03 00:44:11

    みたみた(´;ω;`)

    • 0
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 00:30:50

    コヒョンジン あなたに似た人では歳の割にめちゃくちゃ綺麗ですげーなーと思ってたけど、これでは老け方すごかった。役づくりで髪もばっさりしたみたいだし女優さんってやっぱ凄いなぁと。

    • 0
    • 22
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 00:27:27

    アフタースクールのナナが昔から好きなんだけど、 務所内のシーンはなんかずっと男みたいにイケメンだった!男顔だし身長あるし男でもイケメンだろーな。

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/09/02 23:03:15

    あ、カテゴリー間違えてますね。
    すみません…

    • 0
    • 20
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:57:36

    >>15
    ちょっとだけ、エロいというか、キモいとこはあるんですけど笑

    そこが大事なとこなので、伏せておきますね

    • 0
    • 19
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:56:11

    >>15
    何系…

    なんとも言いがたい
    どなたか、観た方お願いします笑

    • 1
    • 23/09/02 22:55:27

    >>10
    原作漫画なんだ?知らなかった
    韓国って整形ものの漫画多いイメージだわ

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:55:04

    >>14
    ありがとうございます
    整形大国、さすが韓国って感じの内容です

    見てると、イジりたくなります笑

    • 0
    • 16
    • タキシード
    • 23/09/02 22:54:47

    >>12
    思い出した!LINE漫画で見た。

    • 1
    • 15
    • プチギフト
    • 23/09/02 22:54:06

    何系?ちょいちょいエロいって感想見た

    韓ドラ専門だけど余りにも短くて見るのやめてる つまんなそう

    • 0
    • 14
    • タキシード
    • 23/09/02 22:53:17

    >>12確か、元は韓国。
    漫画じゃなく本かもしれない。

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:52:21

    >>11
    後半にかけて暗めです

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:51:32

    >>10
    漫画見てないんです。
    原作は韓国なんですか?

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 22:51:30

    >>8
    そうなんですね。
    暗いシーン多めですか?

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/09/02 22:50:47

    原作の漫画と結末が違うとか。

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:50:41

    >>7
    韓流にしては、短くて良かったですね

    全30話とか、大変ですもんね笑

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:49:33

    >>5
    最初、ちょっと
    オッサンがキモいんですけど笑

    1話ずつ、話がまとまってて
    観やすいと思います!

    • 0
    • 23/09/02 22:49:09

    みたみた
    面白かったね
    ダラダラ長く続かないのが何よりよかったわ

    • 1
    • 6
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:48:17

    >>1
    ネタバレ気をつけます

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 22:47:52

    見ようか迷ってる。
    7話で終わりなの?

    • 0
    • 4
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:47:17

    >>2
    たぶん、Netflix限定です!
    面白かったですよー

    • 0
    • 3
    • カラードレス
    • 23/09/02 22:46:39

    観た方いませんか?

    • 1
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/02 22:46:37

    これ気になってる Netflixでしか配信してない?

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/02 22:46:15

    4話まで見た

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ