スポ少 途中で辞める時

  • なんでも
    • 8
    • 鏡割り
      23/09/02 11:15:10

    とりあえずコーチとか監督とかに相談したら?
    チーム編成に関わってくるかもだし、あと部費とかで会計さんに迷惑かからないタイミングとか。
    毎月回収してるならいつでもいいだろうけど、うちは半年ごとの部費回収だったからキリのいい9月末とか3月末に辞める人が多かった。
    コーチと〇日で辞めますってのが決まったらわざわざ他の保護者に報告しなくても子供経由で伝わるから、聞かれたらそうなんですー、って言う程度でいいよ。
    菓子折りとかはそういう風習があるなら配ればいいし、うちは辞める時一人一本ずつスポーツドリンクくれた人がいたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ