• No.170125 早くパンツはいて!

    f35572df3e27f

    26/04/30 21:41:49

    >>170106
    うちは家族優先だし、周りも皆そうだよ
    そもそも土日はお友達とは遊ばない、平日も4年生は学校終わるのも15時半とだから基本遊ばない
    お友達とマックとかは、中学生になってからって感じかな
    近所にマックとかモスとかあるけど、子ども同士で来てるの見かけないよ
    地域差があるのね
    それだけでお友達いないタイプとか言っちゃうのはちょっとね

  • No.170126 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    4da10f489ec24

    26/04/30 21:53:11

    >>170125
    本当に地域によると思う。
    うちも土日は家族、平日の学校終わりは自由にって感じかな。
    都会だと行くとこたくさんあるから友達とーってなるかもだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。