友達がシングルで愛人生活。裕福で羨ましい

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/08/31 11:20:10

仕事していない。5年以上月に50万は安定してもらってるらしい。記念日や誕生日にも100とかもらうから、申告もちゃんとしているって言ってた。
飛びきり美人ではないけど、雰囲気が綺麗で愛嬌があっていつも笑ってる。たまに下ネタを話すけど、おそらく床上手。笑
パパ活で数万はよく聞く話だけど、給料みたいな金額を安定してもらえるのは、男からしたらよっぽど魅力的なんだろうね。
ブランド品も沢山買って貰っていて、素直に羨ましいなあ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/11 09:26:57

    >>74
    まるっきり同じことでバレたアホが周りにいるから笑えたわ

    • 0
    • 78
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/10 14:43:23

    リアルで知り合うと税務調査入りにくい
    なんかそういう人は秘密共有して、紹介し合ってる

    >73だけど、お金があっても虚しいって気持ちにはなるらしいよ
    友達に彼を紹介したり、親に紹介したりってことは一切ないからね
    ブランド品と海外旅行と美食に生きてるけど、生きがいはなさそう
    ポルシェも広尾のマンションもあるけど、勝ち組とは絶対思われないからね

    そういえば、P活女子としてモテる仕事はスタバの店員って言ってた
    そこそこ顔採用だし、何もしてないのはなんかメンタルヤバそう、かと言ってバリバリ仕事してる子がP活するのは難しいので、スタバの店員ぐらいがちょうどいいってさ
    それを聞いてから都内の港区とか中央区、千代田区のスタバの店員を見るとなんかもやる

    • 1
    • 77
    • キャンドルサービス
    • 23/09/10 14:22:14

    >>74
    こういうの想像してほくそ笑んでザマァとか、
    浅ましい。

    • 0
    • 23/09/10 14:06:10

    こんなもの羨ましいなんて思うのおかしいよ

    • 0
    • 23/09/10 14:02:49

    貧乏人同士の不倫で、周りまで不幸にするケースよりはまだマシだねw そんなボランティアするおじさんすごいわ

    • 1
    • 74
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/10 13:57:51

    パパ活バレる一連の流れを書くね。
    アプリもやばいよ。

    パパ活アプリや出会いカフェなどに税務調査が入ったら、そこの登録者や利用者の情報が税務署に取られることになる。
    税務署は銀行口座を見ることができるので、もし収入が低いはずの女性が高額な不動産や有価証券を購入していたら、不審に思われて調査される。

    そのあと、預金通帳のお金の流れを調べられたり、タンス預金やブランド品の有無をチェックされたり、アプリのトーク履歴の確認を求められたりする。
    そうやって正確に所得を計算された結果、本来納税すべきであった所得税5年から7年分に加え、罰則となる税金が加算され、びっくりするほど多額の税金を取られることになる。

    ザマァだよね。

    • 2
    • 73
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/31 15:06:48

    受付のバイトしてたときそういう人いた。
    広尾にマンション買ってもらって、ポルシェ乗ってた。
    お手当で余裕で生活出来るけど、つまらないからラクな仕事してるって言ってた。
    その子は子供も家庭も要らないし、老後資金も貯めてるから大丈夫って言ってたけど、ジジイの相手だとつまらないからなのかしょっちゅうクラブへ繰り出してワンナイトラブ笑を楽しんでたよ
    すごい美人でもなく30人クラスだったら6番か7番目くらいの顔とスタイル
    愛人体質なのかな

    • 1
    • 72
    • カラードレス
    • 23/08/31 13:54:28

    最近、筧千佐子の再現見たばっかりだからこういう人は上手く次の相手を見つけるんだろうなって思う。
    将来を考えて貯金なんかしなくても別の男に貢がせて生きて行きそう。

    • 0
    • 71
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 13:47:11

    今のうちに貯めておかないと、後々大変そう。

    • 0
    • 70
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 13:13:37

    >>59
    キモいね

    • 0
    • 23/08/31 13:13:23

    昔のバイト仲間にそんな子がいたよ。金銭的にもその位貰ってて赤坂のマンションにタダで住まわせてもらってた。だけど他に男を作ることは叶わないし働きたくても働くことも許されず籠の中の鳥状態、まだ20代前半だったけど幸せに満ちているかと言われればそうでもなくどこか寂しそうだったよ。

    • 2
    • 23/08/31 13:09:35

    いいなあー。
    私、毎日せっせと働いても20万だよ。
    仕事だって、いつまでできるか保証ないしね。

    • 1
    • 67
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 12:57:13

    >>2
    横だけど昔なら妾は当たり前だったね。

    • 0
    • 66
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 12:56:00

    すごくありがたいね
    溜め込んで1人で資産持ち続けて子供に回すより、そうやって分散させてどんどん使ってほしい

    • 1
    • 65
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 12:55:11

    >>62
    ヤダ仲間!

    • 1
    • 64
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 12:53:06

    >>46
    うん。一生懸命働くよ。
    働くの好きだし自分で稼ぐ方がいいわ。

    • 1
    • 23/08/31 12:50:19

    若いときに知り合いがお爺さんと月30万の愛人契約してたけど、エッチのときがしつこくて気持ち悪くて無理ってなってすぐに別れてた。

    • 0
    • 62
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/31 12:48:45

    >>61
    えっ!!私もだわ!!

    • 0
    • 61
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 12:46:59

    待って、既婚者でそんな相手がいる私は真の勝ち組では!?(笑)

    • 1
    • 23/08/31 12:46:29

    一般人の遊びの不倫は若いうちしか相手にされないだろうけど、お金持ちの愛人って年寄りになっても続いてる人が多い気がする。
    奥さんも暗黙の公認の別宅って感じで。

    • 2
    • 23/08/31 12:42:34

    義妹がそうだけど、羨ましくはない。
    むしろ軽蔑してるし夫も義妹とは縁切りした。
    今は90歳のご老人のところにいるらしいw
    気持ち悪い。

    • 2
    • 58
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 12:40:36

    >>56
    まあ、そこまで頭が回らない校長だったってことだね。
    自分の母校に勤務している校長だったから ずっと温室育ちだったんでしょ。
    そういう人も周りには少ないだろうし、考えが及ばない校長だったのだろうね。
    その1年で辞めたよ、その校長は。

    • 2
    • 57
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 12:38:25

    >>52
    上級国民だと お相手しなくなっても お手当は継続的に払い続けてくれるよ。
    世間に晒されないための口止めだよ。

    • 1
    • 23/08/31 12:37:01

    >>50
    状況がわからないんだけど、死別や離婚で父親がいない子だっているのに何でその答えがバカにされたことになるのか意味不明。

    • 3
    • 55
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 12:35:09

    >>54
    朝の学年集会です。
    校長が来て親の大切さの話をしていて、たまたま妾の子を指名したんだって。

    • 1
    • 54
    • ベールアップ
    • 23/08/31 12:33:45

    >>50
    校長と生徒が父親の話するってどういう状況?

    • 0
    • 23/08/31 12:32:46

    愛人の何が羨ましいんだか。
    最期まで添い遂げられる旦那がいいわ、

    • 2
    • 23/08/31 12:32:29

    いくら綺麗にしててもせいぜい40後半くらいまででしょ。
    ただし子供の学費が終わる頃だから上手く切り抜けられるね、その人は。

    • 0
    • 51
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 12:30:20

    羨ましい!

    • 1
    • 50
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 12:28:26

    娘が私立中高一貫校だったのだけど、友達に いわゆる妾の子がいた。
    あるとき、その子の事情を知らない校長が
    〇〇について、あなたの お父さんはどうなの?
    とたまたま その子に質問をしたら、その子が
    わたし、お父さんいませんよ。
    とその子が返して校長がバカにされたと発狂したという事件があったって。(笑)
    校長は女性。
    受験で面接がない私立は時々いるよ。

    • 0
    • 49
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/31 12:25:10

    私も友人に1人いる。
    とてもきれいな子だよ、こちらもおそらく床上手。うらやましいよね。
    今のパパと縁が切れてしまっても水商売で数ヶ月働けば、また新しいパパができると思うから一生愛人業で食べていけるタイプだと思う。
    私にはそんな才能無いからコツコツ所帯じみた生活をするしかないw
    時々愛人してる友達とランチして、旅行の話や買ってもらった物の話を聞かせてもらうだけでも楽しい。

    • 2
    • 48
    • レンタルドレス
    • 23/08/31 12:21:04

    友達なんていないよね。無理しないで。

    • 3
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 12:21:00

    そういう人こそ金持ちとパッと結婚してなんの苦労もせず生きていくんだから世の中不公平だなーと思う、、

    • 1
    • 23/08/31 12:19:49

    >>36
    こういう女性は幾つになっても需要があると思うよ
    ババアになってもお金持ちの爺さんとかとうまくやっていくんだと思うわ
    何の魅力もないあなたとかはせいぜいババアになっても一生懸命働くがいい笑

    • 4
    • 23/08/31 12:18:59

    何も羨ましくない。

    • 1
    • 23/08/31 12:18:38

    知り合いにいる。
    年を取っても捨てられることもなく家も自分名義で小さなお店も出してもらって悠々自適に生活してる。
    そういう人っているんだなっていうくらいにしか思わない。

    • 2
    • 23/08/31 12:17:58

    途中で書き込んじゃった。

    明日は今日とは違うかもしれないしね。
    新しい愛人ができてるかもしれないから。

    • 1
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 12:17:34

    羨ましいもらえるの
    でも仕事してて+50とかじゃないと50だけはやばくないか?申告もしてて
    生活で全部消えるよね

    • 0
    • 23/08/31 12:16:10

    愛人業か。
    雇用契約があってのことじゃないからなあ…。
    そういう不安定さを誤魔化すための月50万だし
    誤魔化されてくれる人への詫び賃でもあるし…。

    なんか気の毒だなって思うよ。
    あすは

    • 1
    • 40
    • マリッジリング
    • 23/08/31 12:13:48

    そういう人知ってる 過去の話しだけど
    1人は看護師、1人は無職だった(働いた事ない人)

    • 1
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/08/31 11:58:44

    ご飯作ってました

    友達から海鮮ランチの写真がきたのでさっき羨ましくてトピ立ててしまった!

    我が家はチャーハンだわ!みんなコメントありがとう!現実を見ます。笑

    • 0
    • 23/08/31 11:46:55

    自力で50万稼げる人の方が羨ましい

    • 7
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/08/31 11:44:39

    年金どうするんだろう…
    国民年金オンリーの独身だよね…

    • 2
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 11:42:07

    仕事はした方がいいよね。
    いつまでその生活続くかわからんし、ババアになって捨てられたら職探し大変よ。

    • 4
    • 35
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 11:40:19

    それ、いきなり終わったら就活できんの?

    • 6
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/08/31 11:40:08

    これってもし何も申告していなければ何の罪に問われるの?
    誰の扶養にも入ってなくて無職で収入なしで国保とか都民税とかの支払いしてても役所は特に何も言ってこないの?

    • 1
    • 23/08/31 11:39:46

    愛人やってた人数人知ってるけど、生活のほとんどを相手に頼ってた人だと後々大変だよ。
    相手名義の不動産物件に住んで、生活費も相手。
    相手が大病したら終わり。住む場所も妻子に追い出されてる。

    • 6
    • 32
    • バージンロード
    • 23/08/31 11:39:16

    >>27
    で、相手の奥さんから慰謝料請求されたりね。

    • 3
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/08/31 11:38:56

    ちなみに贈与で申告してたら1000万で100万の税金だった
    これで無職なら母子家庭で税金や健康保険料は安いだろうなと思った

    • 0
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 11:37:35

    でもその生活も死ぬまで保証されてないでしょ??
    今だけを切り取ったら確かに羨ましいと思う。
    でも5年後もその生活を保証されているかと言われたらそうじゃないよね?
    年間800万円もらっていると仮定して、5年で4000万円、そのうちの半分以上を投資とかで増やすように回してるなら、あと5年でもセミFIREできそうっちゃできそう。
    まぁ、そう言う人はいい人捕まえて再婚していい暮らししそうだね。
    うまいことやっていきそう。
    こんなこと書く私はただのデブスおばさんなんだけどね。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ