ハウスウェディング
仕事していない。5年以上月に50万は安定してもらってるらしい。記念日や誕生日にも100とかもらうから、申告もちゃんとしているって言ってた。
飛びきり美人ではないけど、雰囲気が綺麗で愛嬌があっていつも笑ってる。たまに下ネタを話すけど、おそらく床上手。笑
パパ活で数万はよく聞く話だけど、給料みたいな金額を安定してもらえるのは、男からしたらよっぽど魅力的なんだろうね。
ブランド品も沢山買って貰っていて、素直に羨ましいなあ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません