友達がシングルで愛人生活。裕福で羨ましい

  • なんでも
    • 73
    • 長持唄(秋田)
      23/08/31 15:06:48

    受付のバイトしてたときそういう人いた。
    広尾にマンション買ってもらって、ポルシェ乗ってた。
    お手当で余裕で生活出来るけど、つまらないからラクな仕事してるって言ってた。
    その子は子供も家庭も要らないし、老後資金も貯めてるから大丈夫って言ってたけど、ジジイの相手だとつまらないからなのかしょっちゅうクラブへ繰り出してワンナイトラブ笑を楽しんでたよ
    すごい美人でもなく30人クラスだったら6番か7番目くらいの顔とスタイル
    愛人体質なのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ