じゅんしファミリーの生きる道

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 656
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 10:13:11

    >>655
    ?ママスタ内検索しても出てこなくなっちゃったよ?

    • 0
    • 655
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/03 08:29:50

    >>653
    あるよ

    • 0
    • 24/05/03 08:03:17

    >>653あっちってなんのことですか?

    • 0
    • 653
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/03 01:21:06

    >>652
    ところでなんであっちは無くなっちゃたの?

    • 0
    • 24/05/02 19:54:54

    早くみんなこっちに気づいて移って来ないかなー?

    • 12
    • 24/05/02 05:30:35

    じゅんしの食べ方
    早くてバカ見たいな食べ方するよ
    全然痩せてねーし
    いつも同じTシャツしかもノビノビの

    • 13
    • 24/05/01 10:09:54

    視聴がまだ2万切らないのは、なぁぜなぁぜ?
    もう、ツッコミ目当てで動画観るのやめてほしいわ!

    • 13
    • 24/04/29 10:44:04

    嫁は、かなり性格が悪くて
    嫌われたらしいよ
    やっぱり顔にでてるよ
    ななちゃんが可哀想😢
    あの嫁子育てもまともに出来てないから
    おうかが、笑顔がないし可愛くないかも

    • 21
    • 24/04/29 09:46:22

    >>645
    かなりの人ブロックされてそうですよね
    配信者がそれできめたならべつに関係ないけど
    そのうち色々また病んでボロだしまくるのが楽しみですね。
    鳥みたいのがいるかぎりまともな視聴者さんは増えませんね。

    • 18
    • 24/04/29 09:43:15

    酷い言葉で視聴者に噛みついてた人達がタックを組んでる
    これじゃあ今までずっと応援していた視聴者も気軽にコメントしないだろうし
    再生回数にコメント数落ちますよ。
    配信者はちょっとアレな人だから
    酷い言葉使う人達でも自分を守ってくれる人を有り難く思ってるんでしょね。
    鳥とかキャラメルとか言葉遣いだけでも気をつけてコメントすればいいと思うが、まー配信者が1番の責任ですね。
    他の色んなYouTube楽しいのがあるからさようなら。

    • 18
    • 24/04/29 08:58:11

    >>644 ぜんぜん笑い方笑顔がない
    可愛くない!ななちゃんの方が可愛い😍

    • 7
    • 24/04/29 08:56:42

    私はコメントブロックされました。結構ブロックされてる人いるよ!じゅんし仕事行ってないよ!行ってるふりしてるだけ

    • 18
    • 24/04/28 23:20:17

    息子の笑顔クシャおじさんみたいw

    • 13
    • 24/04/28 22:15:34

    たかいたかいしても声出して笑わないって
    コミュニケーション不足でしょ

    • 20
    • 642
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 21:38:10

    コメント1番荒れてた時に静観していただろと視聴者のせいにするが
    1番は主が何も対策しなかったのが1番悪いのに 矛先が全然意味がわからない。鳥やろう。グレーゾーンの集まり

    • 13
    • 641
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 21:31:39

    鳥は新規でみにきた人に嫌な印象あたえたくないとか言って批判してるひとに噛みついてたらしいが
    1番荒らしててよくいえるな
    なんとか席ってのも便乗してガッカリ発言 ヒーロー気取りすごいな。
    多分ほとんどの視聴者は
    は?って感じだろな。

    • 17
    • 640
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 21:01:26

    鳥はブロックされないらしい
    鳥が1番口悪いし害なのにな

    • 15
    • 639
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 20:54:22

    >>638
    勘違いバカ❗️ コメント荒れていた時に静観していただろ‼️とか 誰それ構わず中傷しまくってほんとバカ
    似たような感性持ったなんとか席ってのも癖あるし。
    鳥は自分が荒らしてるのに俺がアンチから守ってるヒーロー気取りw
    そんなの野放しにする主はさらにアレですね。見ない方がいい。

    • 13
    • 24/04/28 15:17:27

    >>636
    チキンってふざけた奴何なんだろう

    • 13
    • 637
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 14:01:45

    平日ビール飲まないとか言ってたのちょっと前なはず
    もうビールのんで食いまくってるし
    あほなんかな 絶対アレだよな

    • 17
    • 636
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 13:59:50

    コメントみているはずなのに
    あちこちで噛みついて荒らしまくっている奴をそのままにしているのはなぜなんだ

    • 7
    • 24/04/28 12:55:51

    主が非表示にするから、辻褄が合わずに、視聴者同士が言い合いになってる…

    • 10
    • 24/04/28 10:22:11

    嫌なら見なきゃいい
    嫉妬ですねって
    嫉妬するようなとこないのに。
    どこ嫉妬するんや。あほか

    • 11
    • 24/04/28 06:49:02

    ちょっと給料日が一般と違うかなっと気になったからコメント書いてた人が逆に悪者扱いされるコメント書かれてて、変な援護するのがいたけどやっぱり頭おかしいのかな。

    • 15
    • 632
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 23:42:49

    4月に仕事復帰して4月に給料貰えるってどんなシステムなの?!

    • 16
    • 24/04/27 23:37:50

    ずっとテレビ見させてんのね

    • 13
    • 24/04/27 18:43:36

    誰がイケメンでもないオヤジの食事風景動画観るんだ??観る人どこがこの動画がいいのか聞いてみたいわ!

    • 18
    • 24/04/27 17:24:41

    この子の首ずっとグラグラしてる
    親気にならないのか?

    • 15
    • 24/04/27 16:21:56

    早く垢バンされないかなー

    • 19
    • 24/04/27 10:49:00

    赤ちゃん離乳食の時の表情が
    変わらなくて?
    不思議ちゃん

    • 15
    • 626
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 15:50:52

    >>622

    ころころ変わるからね。

    • 6
    • 625
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/25 21:14:47

    >>624
    ほんと登録者数なかなか減らないですね
    登録者数って買えるんですか?

    • 14
    • 24/04/25 20:20:26

    登録者2.98万人→2.97万人。
    やっと少し動きがでてきたな。
    地獄はこれからだ。

    • 20
    • 24/04/24 23:54:03

    またいつものパターンだよ主チャンネルは収益で
    コロコロ変更するから

    • 12
    • 24/04/24 23:45:25

    娘の顔出さないんだねー。またそのうち出すよね。視聴者の方の意見で、73ちゃんの顔を出しますとかね

    • 18
    • 24/04/24 22:52:54

    また、来月には顔出すんじゃないの

    • 12
    • 24/04/24 22:49:02

    もう顔出さないの

    • 2
    • 24/04/24 22:43:50

    娘ちゃん、昨日、ドレスきていたね

    • 4
    • 24/04/24 01:26:38

    あのエルサのドレスは華奢で可愛い子が着たら似合う
    あのドレス小さいよね

    • 23
    • 24/04/23 19:35:51

    なんでまだ応援しようと思える人がいるのか謎すぎる

    • 21
    • 24/04/23 06:16:11

    荒れてるコメ欄が面白かったのに ここ数日
    キラコメ増えてて ちっとも面白くない
    動画はとっくに観てなかったけど もうコメ欄も見ない!主へのキラコメ読むと吐き気するから

    • 17
    • 24/04/22 21:20:32

    必死の印象操作でしょうか。
    初見さんがコメ欄を見たら、アンチもいないし人気YouTuberと勘違いしてしまいます。
    登録者も落ちたとはいえ、まだ2.98万人もいますし、再生数も2〜3万を維持できてますし、ノーダメージのようですね。
    コメ欄開けば荒れ放題なのに、なんで登録者が減らないんでしょ?
    今登録してる人たちはみんな好意的なリスナーなのかしら?
    動画は6秒以内に閉じれば、面白くないコンテンツとしてYouTube側が認識するみたいですよ(再生数にはカウントされるけど)。
    コメ欄だけ確認したいときは、6秒以内に閉じるのおすすめ。

    • 12
    • 24/04/22 19:38:08

    自分の都合のいいコメントだけ残して
    あとはブロック。
    ひどいですね。情報操作し過ぎ。

    • 17
    • 24/04/22 16:14:34

    不人気ランキング10位だって

    • 15
    • 24/04/22 16:13:31

    好き嫌い.com

    僕と娘の生きる道好き嫌い?

    好き派17.56%
    嫌い派82.44%

    • 7
    • 24/04/21 22:12:55

    だめだこの男
    男指摘したらブロック
    コメントもオフにしたと思ったら
    オンに戻し
    YouTube分かってない

    • 9
    • 610
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 21:48:27

    google chromeの機能拡張に広告ブロックしてくれるやつを入れたら、広告開始0.5秒ぐらいでさっと飛ばしてくれて快適です。
    この速さなら広告収益にはならないはず。

    • 5
    • 24/04/21 14:44:49

    >>603
    嫁?の浮気とかの可能性もあるんじゃない?
    托卵されそうだったとか

    • 3
    • 24/04/21 10:47:40

    >>607
    もう見る価値ないですよ
    批判ばかりじゃなくても自分が気に入らないコメントブロック
    自分も嘘ついたりいろいろしてきてんのに
    再生回数が減ってきたらまた批判コメントも受け入れるんでしょう
    以前もそうだったから
    それをまたやったら人間終わってますね

    • 21
    • 24/04/20 08:12:09

    大半の人 ブロックしたんだね!卑怯な野郎だ

    • 19
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ