ネットで見た母親への厳しい意見

  • なんでも
    • 61
    • 新婦
      23/08/31 18:18:31

    だから生まない人が増えてるんでしょ?
    赤ちゃん産むのは女、産後はボロボロ(元気な人もいるって言われちゃう?)
    お父さん夜泣き対応してる?うんちもオムツ替えしてる?保育所送迎してる?連絡帳書いたり読んだり予防接種連れていってる?スケジュール把握してる?体調不良でちゃんと休んで看病してる?土日寝坊してないよね?昼寝も。朝御飯も作ってるよね、スーパーに買い出しもしてるよね?
    家事育児完全に折半しなきゃね?
    女の方が体力無いし、生理もあるのに大変だよ。
    私から見ると女が男女平等って叫んで仕事したがってるらしいけど、本当?って感じ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ