おい、千葉の失敗スレッドアタオカおいで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/08/31 06:55:10

    失敗作
    千葉にピッタリの新しいワードが登場ね

    • 4
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/08/31 01:28:12

    アタオカ、
    もし親から失敗作と言われたとしても、
    親が全知全能の神じゃない限り、
    そんなこと凡人には判別できないから、
    気にするなー

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/08/31 01:26:20

    千葉下げの爺なのか。
    でも千葉結構なアホな政策やってるよね。
    アタオカは、千葉県民で、親に失敗作と言われてきたのか?

    • 0
    • 6
    • ウェルカムボード
    • 23/08/31 01:18:12

    主はいつも千葉を馬鹿にしているアタオカ爺確定
    千葉ばかり差別するな

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/31 01:12:53

    トピ主は名古屋のアタオカ確定

    • 3
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 01:10:00

    いつも千葉下げトピばかり
    千葉県庁に通報しました
    逮捕されなよ

    • 2
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/08/31 01:09:22

    ちなみに千葉はアホなことよくやってるよ。

    • 0
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/08/31 01:08:33

    まあでも、なにがあったんや。
    おばちゃんでよければ眠くなるまで聞いてみようかなと思う。

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/08/31 01:07:31

    一応書いとくけど、呼んだくせにすぐ眠くなるの。、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ