40ババアが幼稚園の盆踊りでフルメイクして色目使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/02 00:50:29

    今時、色目使うって言うの?
    田舎のお爺さんお婆さんですか?
    それとも引きこもりの若い男が興奮したの?

    • 0
    • 196
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/02 00:46:12

    トピ主さんが40才になったときには、フルメイクでも見られない顔になってるよ。

    • 0
    • 195
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 00:43:37

    フルメイクは別に普通では?

    • 0
    • 23/09/02 00:42:57

    若いだけが取り柄のブスってオバサンに敵対心ばかり持ってて惨めだね。

    • 2
    • 193
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/01 20:54:59

    そういえばこんなトピあったね、まだやってんだ。
    もう9月なのにいつまで盆踊りの時の事引きずってんの?笑

    • 1
    • 23/09/01 18:57:15

    色目って?普通に子供の友達のお父さんとかいたら、挨拶と軽い会話くらいはするんだけど。
    化粧は誰でもするでしょ。

    • 1
    • 23/09/01 18:47:48

    そんなに気になるか?
    子どもが楽しんでれば
    それでいいでしょ

    • 0
    • 190
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/01 18:40:24

    メイクしてるだけで言われちゃうの?
    子供そっちのけでやぐらに乗って盆踊りを踊りまくってるとかじゃないんでしょ。

    • 1
    • 23/09/01 18:19:30

    >>186
    美人妻綾ってハンネやめたの?

    • 0
    • 23/09/01 18:11:27

    色目使ってるって何か古い言い回しすぎる。

    • 3
    • 23/09/01 18:09:55

    >>185
    いやーアウトですよw
    ちゃんとそいつの旦那の子供だとしても4人目って狂ってるとしか思えませんもんw

    • 0
    • 23/09/01 18:08:45

    >>184
    でしょうね、気持ち悪い人

    • 0
    • 185
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/01 17:56:15

    40ぴったり?
    ギリだね

    • 0
    • 23/09/01 17:55:36

    >>183
    面白いから。

    • 0
    • 23/09/01 17:54:34

    >>182
    何度も説明したことにどうしてそんなに粘着するんでしょうか?あなたが金髪ババアなわけでもあるまいしw

    • 0
    • 23/09/01 17:53:17

    >>180
    自分で言ってたじゃん。
    「旦那とババア、不倫してるってほんと??」ってママ友達に聞かれまくって、噂になってんでしょ?
    火のないところに煙はたたんよ。
    誰かにホテルから出てきたとか目撃されてんのよそれ。

    • 0
    • 23/09/01 17:50:32

    >>178
    多産放置の典型例で迷惑してます

    • 0
    • 23/09/01 17:49:44

    >>179
    言ってもわからない頭の悪い人だからと放置してましたけどいい加減捏造で荒らすの辞めてもらえますかね?

    • 0
    • 23/09/01 17:46:05

    >>178
    40ババアと主旦那が不倫してんのよ

    • 0
    • 178
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 17:45:17

    あなたは20代なのにそんなに余裕ないの?
    40ババアをそんなに気にするってすごいね。
    私が20代の頃は40も50もよくわからないし、全然興味なかったわ。

    • 2
    • 23/09/01 17:38:36

    >>175
    せっかく娘の浴衣も髪型も可愛く着飾ってあげられて楽しかったのに、撮影の邪魔されて本当に台無しにされた気分でした…
    そのバカ親子とは小学校も一緒になりそうで本当に迷惑してます。クラスだけは被らないことを切実に願います!!!

    • 0
    • 23/09/01 17:34:15

    すっぴんだと汚いだズボラだと言われ、ちゃんとメイクしたらしたで色目だなんだと、うるさいですわねえw
    あなたも他人のこと見てないで、自分の子にちゃんと目を向けときなさいな。

    • 2
    • 23/09/01 17:30:20

    いや、お祭りの最中に余計な事考えないで、かわいい自分の子の事だけ考えておけば良いって話よ。小さいのは今だけだからさ。保護者の付き合いなんて幼稚園を卒園したら終わりだよ。邪念は捨てた方が得よー。

    • 1
    • 23/09/01 17:19:24

    >>173
    前に作業中に荷物をよそのパパさんに渡す際に、よろけるフリして思い切り胸を押し付けて、その後も必要以上にベタベタしてたのを私以外の人も含め何人も目撃してます。荷物も全然軽いやつだったしw

    • 0
    • 23/09/01 17:13:35

    結婚して旦那子供いたら色目なんて使う必要ないよね。主がそういう目で見てるからその人のこともそう見えたんじゃない?

    • 1
    • 23/09/01 17:09:16

    どういう事?ウケる。笑えるじゃん。

    • 0
    • 23/09/01 17:08:51

    おもしろいね。七夕会に浴衣着てきたアホババアをおもいだした。役員さんかな?とおもったらただのババアでした

    • 0
    • 23/09/01 17:05:25

    >>169
    ご自由に吠えてて下さいwww

    • 0
    • 23/09/01 16:50:38

    妬み?笑えるーはずかしー
    主みたいな人って、美人や綺麗な人にすぐ色目使ってるって言うよね
    色目を使っていなくても、男好きって噂を流す
    本気で男好きでチヤホヤされたいのは主本人なのに。

    • 0
    • 23/09/01 16:32:32

    >>166

    幼稚園の盆踊りで深く帽子かぶって大人しくしてなくちゃいけないの!?なんで!?
    それも理由が40ババアだから??

    なんでそんなことあなたに強制されなくちゃいけないの?

    こどもの幼稚園の盆踊りで息潜めてろとかおかしいだろ
    そんな気配消すくらいなら行かないほうがいいね

    40ババアは盆踊りで顔出し禁止ってアホか。
    こんなこと女同士で言い合うから男もこどもも年齢を重ねる女性をババアって馬鹿にするんだよ
    笑えない自虐
    自ら女性の地位をさげてどうすんの

    • 4
    • 23/09/01 16:03:14

    >>165
    赤ちゃんのDNA鑑定しないと!

    • 0
    • 23/09/01 16:02:31

    >>164
    そんなトピ立てるんだとしたら私じゃない。
    私はもういい歳したオバサンが見苦しく女を振りかざすの気色悪いからやめてほしいだけだよw
    深く帽子でも被って大人しく目立たなくしてればいいんだよ。

    • 0
    • 23/09/01 16:00:21

    >>163
    頭の悪い人達に同じ説明何度もしないからw

    • 0
    • 23/09/01 15:59:22

    わかんないなー

    ノーメイクだったらそれはそれで女捨ててるとかあんなふうにだけはなりたくない。ってまたスレが立つんでしょう?

    ババアらしくシワもシミも隠さずいれば、ババアのくせにってそれもまた文句いうくせに。

    どうして欲しいのよw

    • 3
    • 23/09/01 15:58:01

    >>158
    主の旦那とは別れたの?

    • 1
    • 23/09/01 15:57:36

    >>157
    うわあ、間違いなくそのルートだわw
    その頃には還暦ババアだからもう同じ場所にいるだけで吐くと思うw

    • 0
    • 23/09/01 15:55:57

    別にいいじゃんー!
    綺麗にしてるんだったらさ。
    私は臭いのだけは勘弁だけどその他は何にも気にならないな。

    • 0
    • 160
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/01 15:54:12

    М岡小のGくんのママね。イタイお母さんだよ。

    • 1
    • 159
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 15:51:14

    普段キチンとメイクしてる人がスッピンで歩いてる方が怖い、誰かわからないレベル。。

    • 0
    • 23/09/01 15:44:29

    >>155
    そもそも私は子供を撮ってたんだよ。盆踊りだからみんなも私も子供に合わせて回るように動いて撮影してたの。なのにボサッと突っ立って周りに合わせず邪魔してたのがババア。新しい不倫相手でも物色してたのかね、ホント迷惑。

    • 0
    • 157
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/01 15:43:26

    小学校とかでもいるよね。
    中学からはさすがにいなくなるよ。
    本人も年取るし落ち着くんじゃない。
    周りは温かく見守ってればいいんだよ。
    あ、だけど、高校にもチラホラ出没するわ。
    子供の友達とかに(男子)に若いっすね!って冗談で言われたのを
    真に受けて、どうしたの?今から発表会?みたいな恰好で
    学校に行くママ友いたわ。

    • 0
    • 23/09/01 15:24:41

    本当にそんな人がいたらびっくりだけど妄想っぽいな…
    園の行事でよその父親に胸押し付けてるってどんな状況

    • 3
    • 155
    • ハウスウェディング
    • 23/09/01 15:24:23

    >>154
    主、論破されてるよー

    • 0
    • 23/09/01 15:22:19

    そう、子どもが主役なんだから、貴方は自分の子供だけ見てればいいのよ。

    • 3
    • 153
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/01 15:21:52

    いや、そういう目でしかみれない主の方が浅ましい。
    いちいち気にするもんかね。

    • 2
    • 152
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/01 15:19:45

    >>151
    不倫の常習犯→事実なの?妄想じゃなくて?
    高齢ババア→問題ないよね
    子供の素行が悪い→幼稚園で素行が悪いってどんな?

    • 0
    • 23/09/01 15:01:46

    じゃあ聞くけど、みんなは不倫の常習犯な高齢ババアの子供と自分の子供が仲良くなっても許容できるの?その子供の素行もやっぱり悪くても?
    それは無理って言うんでしょ?w

    • 0
    • 150
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/01 14:57:59

    >>144
    私、アラフォーだけど、フルメイクじゃないと外に出れない。すっぴんはシワやシミや血色が悪すぎる

    • 0
    • 23/09/01 14:56:50

    主はババアのフルメイクが気に入らないんじゃなくて、ババアに旦那寝取られて、ババアが旦那の子供妊娠してるからキレてる

    • 0
    • 148
    • ナイトウェディング
    • 23/09/01 14:55:05

    フルメイクはするだろ
    ちょっとコンビニ行くにもしてるわ

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ