40ババアが幼稚園の盆踊りでフルメイクして色目使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:28:01

    >>1
    だってババアだよ?しかもおばあちゃんじゃなくて母親なんだって。子供かわいそうw

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:28:42

    >>2
    仕方ないのかなあ?フルメイクしてもブスババアなら存在が罪だね!

    • 1
    • 7
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:34:42

    >>5
    だってオバサンってメイクしないもんでしょ?
    若かったら気にならないけどババアだから悪目立ちするんだってw
    そんな暇あるならもっと子供のこと気にかけてやるべきなのに、これネグレクトだよね?

    • 0
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:35:54

    >>6
    小汚いは論外だけど、地味な分には別に。

    • 1
    • 23/08/28 23:36:57

    >>8
    ババアってつくづく存在が終わってるねーw
    可哀想ー。子供がひたすら可哀想ー!

    • 0
    • 23/08/28 23:38:45

    >>10
    盆踊りだから子供に合わせて移動しながら写真とか動画撮ってたらババアがボサっとしてて邪魔でさ、嫌でも視界に入っちゃったんだよね。目が汚れた。

    • 1
    • 23/08/28 23:39:12

    >>12
    さっさと引退しなよwどうせ誰からも見向きもされないんだからさwww

    • 0
    • 23/08/28 23:39:35

    >>13
    ざんねーん!私まだ20代でーすw

    • 0
    • 23/08/28 23:40:21

    >>17
    勝手に妄想してなよw

    • 0
    • 23/08/28 23:44:54

    >>19
    ロリコン男が混ざってんの?w
    30代も前半は悪くないと思ってるよ!

    • 0
    • 23/08/28 23:50:07

    >>20
    40ババアはたしか眉毛ない世代だよね?眉毛くらい描いたらいいよ。ファンデは塗るだけ無駄だろうけどw
    メイクなんてして色目使ったところでだーれも見向きもしないっつーのにねwww

    • 0
    • 23/08/28 23:53:58

    >>21
    私は薄化粧しかしないんだけど、それでもこっちにその気がないのに言い寄ってくる人がいてそれはそれで困ってるw
    でも綺麗なママでいたいのは譲れないから帽子で顔も見えにくくしてなるべく地味にしてるよ!

    • 1
    • 23/08/28 23:54:32

    >>23
    ママスタ名物、男と決めつけるアホ発見w

    • 1
    • 23/08/28 23:54:55

    >>25
    他のパパさんに。キモいよねw

    • 0
    • 23/08/28 23:56:09

    >>27
    10代引き合いに出してくるのなんてロリコンでしょw
    そっちこそ頭大丈夫?顔も含めて全部大丈夫?w

    • 0
    • 23/08/28 23:57:01

    >>32
    真逆。とにかくキモいババア。
    そもそも色気ある人は化粧なんかに頼らなくない?

    • 0
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:00:28

    >>34
    いや、私普通に薄めだけどメイクするから説明いらないけどさw
    そもそもむちゃくちゃ加工が必要なくらいババアになってんだからいい加減女としては終わってるって近くもてよって思うんだよね

    • 0
    • 42
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:02:02

    >>36
    ババアがきったない顔必死に加工するのに使う時間、子供にかけてやれよって思わない?まして子供が3人も4人もいてだよ?虐待じゃん。

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:02:40

    >>38
    ババアの僻みですね、はいはーいわかりましたー

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:03:46

    >>39
    いや、その気がないので結構ですw

    • 0
    • 51
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:09:55

    >>45
    ババアが間違ったメイクしようがどうメイクしようがどうでもいい。きったない肌のたるみやらシワまではファンデで隠せないんだから無駄じゃん。じゃあ私が改めますよ、フルメイクって言わなきゃいい?ババアは化粧なんて無駄だからすんな、これで満足ですか?プロの方w

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:11:19

    >>46
    じゃあそっちもいちいち突っかかってくんの辞めたら?w
    バカにしてるはずの人と同レベルですよ?オバサンのくせにw

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:13:35

    >>47
    化粧してる人全員なんて言ってないし。ババアは大人しくしとけってだけ。しかも妊婦だよ?不妊治療頑張った末の初産とかですらないんだよ?
    ただのヤリマンババアじゃん。

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:14:33

    >>48
    子供がクソガキ。さすが多産様、ネグレクトが得意でいらっしゃるってかんじ。

    • 0
    • 62
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:16:08

    >>49
    逆にその発想の意味がわからないw
    働く必要ないくらい旦那が稼いでくれてるから専業だけど?いくらでもいるでしょ?

    • 0
    • 66
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:18:52

    >>50
    同じ40歳でも身近にいたのが違う人だったらこんな風に思わなかったと思うから、やっぱあのババアが老害なだけかも?
    気づかせてくれてありがとう!

    • 0
    • 70
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:20:40

    >>58
    頭悪いんだねw
    思わず笑っちゃった

    • 0
    • 72
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:25:39

    >>57
    いや、普通にいるけど?20代。もちろんみんな後半だけど、なんで保育園が当たり前??
    私は違うけど保活に敗れて泣く泣く幼稚園に来る人もいるって現状知らないとか言わないよね?

    • 0
    • 73
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:27:09

    >>63
    だってみんな、多産様とか放置子にする母親嫌いでしょ?

    • 0
    • 75
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:28:41

    >>64
    ほんとにママスタって先入観強いよねw
    20代は共働きが当たり前って、多数派だとしても押し付けでしかないw

    • 0
    • 76
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:30:18

    >>65
    はいはい、カーストでもなんでも結構!
    私に専業叩きしても意味ないからよそでやればいいよ、私も旦那も今の生活が満足だからw

    • 0
    • 82
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:32:36

    >>71
    大人しくしてればいいよ。変に周りにアピールするからウザいだけだよw

    • 0
    • 85
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:35:32

    >>74
    働いてない理由なんて人それぞれなのに浅はかだね。でもここで私が専業になった理由言えば後付けとか言って叩くしねw

    • 0
    • 94
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:42:55

    >>89
    ないないw
    でも噂は利用させてもらったよ。ババアは今まで幼稚園の行事にいつも旦那と来てたらしいけど、離婚寸前なのか今日は独りwww

    • 0
    • 23/08/29 00:46:33

    >>96
    いや、ブスババア。なのに女芸人並みに謎の勘違いしてて色目振りまきまくってて気色悪い。

    • 0
    • 23/08/29 00:54:49

    >>103
    アホな噂信じる人は放置でいいよ。私は利用させてもらったからむしろラッキーだったしw
    まあでも、旦那に対する名誉毀損は考えた方がいいのかな?こういう場合って噂した人全員が対象になるのかな?

    • 0
    • 23/08/29 01:03:38

    >>107
    事実無根の噂で私が今の居場所から移る理由がない。制裁されて追い出されるべきは噂を流した張本人だよね?どう考えても。

    • 0
    • 23/08/29 01:11:23

    >>109
    そもそも夏休み前の夏祭りで色ボケ妊婦ババアが色んなパパさんにボディタッチどころじゃない逆セクハラ並みの絡み方してて、子供にも目の毒だから役員と先生方にもクレームいれつつ周りにいた他の保護者の人にいきさつ話した。
    このときババアの醜聞が伝わるように口が軽い人にもあえて聞こえるような場所で話した。
    そしたら翌日の片付けの時にはどういうわけか、私の旦那とババアの不倫という噂にすり替わってたw
    旦那はババアが妊娠したであろう時期より前から単身赴任してるから絶対ありえないのにねw

    • 0
    • 23/08/29 09:14:23

    >>127
    説明してもわからない低能低収入はさっさと労働してきなよ

    • 0
    • 23/08/29 09:18:45

    >>123
    ね、見苦しいよねw

    • 0
    • 23/08/29 09:22:01

    >>133
    昨日は人の流れに逆らって突っ立ってただけだけど、先月はほかのパパさんにきったない胸押し付けて媚び売ってた。

    • 0
    • 23/08/29 09:22:29

    >>134
    そうです。ものわかりがよろしいようでw

    • 0
    • 23/08/29 09:31:14

    >>138
    旦那いる人だよ、離婚されそうみたいだけどw

    • 0
    • 23/08/29 09:32:55

    >>139
    子供が思春期もキッツイねw
    こっちは幼稚園だからほんと教育に良くない!なんで園はそんな老害家庭を退園させないんだろう、被害受けてる人がいるのに。

    • 0
1件~44件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ