40ババアが幼稚園の盆踊りでフルメイクして色目使ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/28 23:26:39

    フルメイクくらいでそんな言われるの笑

    • 9
    • 2
    • 三三九度
    • 23/08/28 23:27:41

    フルメイクしなきゃ外を歩けないんだよ。

    • 3
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:28:01

    >>1
    だってババアだよ?しかもおばあちゃんじゃなくて母親なんだって。子供かわいそうw

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:28:42

    >>2
    仕方ないのかなあ?フルメイクしてもブスババアなら存在が罪だね!

    • 1
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/28 23:32:32

    厚化粧や派手メイクならまだしもフルメイクしたくらいで目立つ幼稚園ってどんなとこやねんw
    フルメイクのこと勘違いしてない?

    • 11
    • 23/08/28 23:33:17

    地味で一見こ汚かったらキモいとかいうんでしょ?

    • 3
    • 7
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:34:42

    >>5
    だってオバサンってメイクしないもんでしょ?
    若かったら気にならないけどババアだから悪目立ちするんだってw
    そんな暇あるならもっと子供のこと気にかけてやるべきなのに、これネグレクトだよね?

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/28 23:35:00

    フルメイクしてないババアの方がブス多いけど。

    • 8
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/28 23:35:54

    >>6
    小汚いは論外だけど、地味な分には別に。

    • 1
    • 23/08/28 23:36:54

    よく他人のこと見てるね
    幼稚園の行事なら子どものこと見てな

    • 13
    • 23/08/28 23:36:57

    >>8
    ババアってつくづく存在が終わってるねーw
    可哀想ー。子供がひたすら可哀想ー!

    • 0
    • 23/08/28 23:37:04

    >>7
    おばさんだってフルメイクするわ!

    • 4
    • 23/08/28 23:37:40

    >>11
    あなたもすぐにババァだからね。今のうちに喚いてろ

    • 6
    • 23/08/28 23:38:45

    >>10
    盆踊りだから子供に合わせて移動しながら写真とか動画撮ってたらババアがボサっとしてて邪魔でさ、嫌でも視界に入っちゃったんだよね。目が汚れた。

    • 1
    • 23/08/28 23:39:12

    >>12
    さっさと引退しなよwどうせ誰からも見向きもされないんだからさwww

    • 0
    • 23/08/28 23:39:35

    >>13
    ざんねーん!私まだ20代でーすw

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/08/28 23:39:42

    >>11主って絶対ダサそう

    • 11
    • 23/08/28 23:40:21

    >>17
    勝手に妄想してなよw

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/08/28 23:42:46

    >>11若いしか取り柄がない典型的なバカ発見w
    10代の子から見れば子持ちの20代もババアだよ笑

    • 9
    • 20
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 23:43:50

    ヘアメイクの仕事してます。
    フルメイク以外はなに?笑
    半メイク?笑
    眉毛だけ書く途中までのメイクのこと?普段からメイクしてる人なら顔全部(フル)するよね?
    えっ?どゆこと?
    私も仕事上メイクしないとだしするけど。メイクに歳なんて関係ないよ。
    好きな人はしたらいいし、メイクが好きじゃない人はしなくてもいいと思う。

    • 8
    • 23/08/28 23:44:04

    主って母親がいなかったのかな。それともオシャレとは無縁なくたびれた母親だったのか。
    お母さんが綺麗で嬉しい体験したことないってちょっと可哀想だね。

    • 6
    • 23/08/28 23:44:54

    >>19
    ロリコン男が混ざってんの?w
    30代も前半は悪くないと思ってるよ!

    • 0
    • 23/08/28 23:45:01

    主はすっぴんメイクやナチュラルメイクを化粧してないと思ってる童貞男だろw

    • 5
    • 23/08/28 23:46:01

    そんな貴女は見た目ダメ

    • 1
    • 23/08/28 23:47:26

    誰に色目つかうの??

    • 3
    • 23/08/28 23:50:07

    >>20
    40ババアはたしか眉毛ない世代だよね?眉毛くらい描いたらいいよ。ファンデは塗るだけ無駄だろうけどw
    メイクなんてして色目使ったところでだーれも見向きもしないっつーのにねwww

    • 0
    • 27
    • プチギフト
    • 23/08/28 23:50:50

    >>22何でロリコン男が出てくるの?
    普通に会話が成り立たない人?
    大丈夫?
    子供ときちんと会話できてる?
    先生や保護者達と普通の会話出来る?
    大丈夫?

    • 1
    • 28
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/28 23:52:19

    色目使うってババアでも使わない言葉だわ

    • 11
    • 23/08/28 23:53:58

    >>21
    私は薄化粧しかしないんだけど、それでもこっちにその気がないのに言い寄ってくる人がいてそれはそれで困ってるw
    でも綺麗なママでいたいのは譲れないから帽子で顔も見えにくくしてなるべく地味にしてるよ!

    • 1
    • 23/08/28 23:54:32

    >>23
    ママスタ名物、男と決めつけるアホ発見w

    • 1
    • 23/08/28 23:54:55

    >>25
    他のパパさんに。キモいよねw

    • 0
    • 32
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/28 23:55:09

    メイクくらいで色目になるとか色気の凄い人なんだろうな笑
    檀蜜みたいな感じかな。檀蜜も40すぎだしな。

    • 3
    • 23/08/28 23:56:09

    >>27
    10代引き合いに出してくるのなんてロリコンでしょw
    そっちこそ頭大丈夫?顔も含めて全部大丈夫?w

    • 0
    • 34
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/28 23:56:22

    >>26うーん、、知識ないのかもだけどまず、ファンデーションを塗らないと眉毛もしっかり乗らないのね。特にあなたが言うような眉毛がない方は。
    で、眉毛だけ描いても色がないとただ顔が白くなって体調悪い人に見えるのね?
    だからチークやアイシャドウなどを塗る。
    で、目の上にアイシャドウを乗せるとまつげが粉っぽくなる。なのでマスカラを塗る。
    口元に色がないと(特に歳を重ねると)寂しくなるのでリップを塗る。
    これでフルメイクなの。
    きっとメイクしてた人は働いてるのかもしれないし、ただ好きなだけかもしれない。
    メイクは誰かのためじゃなくて自分のためにするためだからさ。

    • 1
    • 23/08/28 23:57:01

    >>32
    真逆。とにかくキモいババア。
    そもそも色気ある人は化粧なんかに頼らなくない?

    • 0
    • 36
    • マリッジブルー
    • 23/08/28 23:58:19

    おばさんがフルメイクしてたくらいでどんだけテンション上がってんだよ笑
    そのへんのスーパー行くだけで発狂してんじゃないの?笑

    • 4
    • 23/08/28 23:58:46

    >>35貴女の見た目じゃね

    • 2
    • 38
    • プチギフト
    • 23/08/28 23:59:21

    >>33自分で自信満々に20代でーすとか言ってるからだろ笑
    しぬまで20代ならまだしも、ほんとそれしか取り柄ないなんて可哀想。

    • 5
    • 23/08/28 23:59:35

    >>29誰もあなたなんかに近寄らないし

    • 2
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:00:28

    >>34
    いや、私普通に薄めだけどメイクするから説明いらないけどさw
    そもそもむちゃくちゃ加工が必要なくらいババアになってんだからいい加減女としては終わってるって近くもてよって思うんだよね

    • 0
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/08/29 00:01:09

    私がフルメイクしても色気なんて出ないわ
    フルメイクだけで色気が出ちゃうなんて羨ましい!

    • 3
    • 42
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:02:02

    >>36
    ババアがきったない顔必死に加工するのに使う時間、子供にかけてやれよって思わない?まして子供が3人も4人もいてだよ?虐待じゃん。

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:02:40

    >>38
    ババアの僻みですね、はいはーいわかりましたー

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 00:03:46

    >>39
    いや、その気がないので結構ですw

    • 0
    • 23/08/29 00:05:15

    >>34ん?つっこんでいい?笑
    知識ある人が眉毛くらい描いてもいいと思うよ。ファンデは塗るだけ無駄だろうけど。っていう矛盾したこと書かないと思うんだけど。。
    ちなみに濃い薄い関係なくメイクしてるならフルメイクだけど、あなたもしてるならフルメイクよね?笑
    大丈夫そう?

    • 1
    • 23/08/29 00:05:51

    >>43真面目に言うと、通ってきた道なので妬まないですー笑
    特に中身のないバカになんて妬む要素0なんで笑

    • 1
    • 47
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/29 00:06:29

    何だかばかみたい(笑)こういう人いるよね、化粧してる人にやたら敵意むき出しなの(笑)
    主は若さだけが取り柄のすっぴん地味ママ?
    でもすぐにゆく道なんだよ?主がその年になった頃には、40なんか言うほどババアじゃないって考えになってると思うわ。もっと前向きにね!

    • 7
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 00:07:20

    ねーねー、そのババアに何かされたの?
    主の粘着具合が怖いんだけどw
    ただのBBAが頑張ってんなーって放っとけばよくない?

    • 5
    • 23/08/29 00:07:24

    主はなんで20代なのに、保育園じゃなくて幼稚園なの?
    無能だから産休育休とって働けなかった?
    同世代にバカにされてんでしょ?

    • 5
    • 50
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/29 00:08:20

    40で幼稚園児を育ててるの凄いね。
    同世代だけど私なら体力的に無理。
    フルメイクくらい許してあげてよ。
    輝ける場所が他にないんだよw

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ