息子、奨学金の返済があることで婚約破棄

  • なんでも
    • 1359
    • カタログ式ギフト
      23/08/30 22:07:53

    >>1357
    だから同じ大学で相手見つけるのが一番うまくいくパターンなんだよね。
    お互いの育った経済的環境が似てるから。
    生まれてくる子の行事、進学、やがて親の介護や相続のこと考えると
    それぞれの実家に格差あるとお互いにストレスになると思う。
    将来、どっちか片方の実家にだけ金銭的援助しなくちゃいけないとかだと
    裕福な方からすれば奨学金はともかくなんで老後資金さえ貯められないのかと思うわけよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ