• No.1319 果実酒の度数

    23/08/30 12:39:00

    >>1315
    ここ見ても思う。
    子供人数それぞれの資金を準備する気持ちと経済力はとてもすごい。
    でもその方の子供達って親の思い通りに成功してるのかしら?
    ちゃんと結婚も出来てるのかしら?
    それも含めて聞きたい。

  • No.1325 富士山

    23/08/30 12:54:40

    >>1319
    トピズレですので、別でトピ立てられた方が良いかもです。
    ちなみにうちは、念願の大手へ就職し結婚し家族皆健康に生活しており、いわゆる親の理想通りの人生を歩んでくれていますが、それは別に奨学金を借りていない事とは無関係だと思いますよ。
    奨学金を借りようが借りまいが、子供自身の人生ですから自分の思うまま好きなように人生を謳歌し健康で幸せに過ごしてくれれば、親としては何も言うことはありませんよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。