デブスな親でも子供にとっては一番ですよね?

  • なんでも
    • 13
    • 披露宴
      23/08/27 11:58:34

    なぜ母親が娘に尽くすと肥満ですっぴんになるの?

    犠牲を払ってるの?
    娘に手間をかけるため、もしくは仕事のため自分は化粧も髪も手入れせずっていうのはまだしも、なぜ太る?

    4歳ならxxちゃんのママ可愛いとかいうよね。

    そりゃママは大好きなのは変わらないけど、綺麗で可愛い方が喜ぶと思うよ。
    うちは4歳くらいはフワフワピンクが大好きで、一緒に買いに行ったら大人用もあることを発見し、ママもこういうの着てってロリータ系の店に連れ込まれそうになり、店員さんに必死で顔でSOS「勧めないで!!」って合図して出てきたことある。

    ゴスロリ着るのが犠牲を払うことなら、主は着る?着ないでしょ。都合よく娘を無精の言い訳にしてるだけだよ。

    別にポリシーあってノーメイク、ショートヘアを貫くならいいと思うけど、それは自分のためで娘のためじゃないでしょ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ