高2で発達障害が分かるって事はありますか?

  • なんでも
    • 50
    • elioppi
      23/08/28 03:58:04

    広島県安芸郡府中町の重谷健太という男にストーカー被害を受けたけど、あれなんかまさに発達障害だろうね。あの異常なまでのしつこさはそれ以外に考えられないわ。フェイスブックもやってるみたいだけど、投稿の頻度とか内容も頭狂ってるから見てみたら?
    そいつ自称東大卒だけど、あんなのが東大に合格するはずがないわ。私自身東大卒だから断言できるけど。発達障害に東大は絶対に無理です。
    学歴がどうだろうとせめて現実を直視し、自立して生きればいいのにね。どうせまともな職にも就いてないんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ