このバイト怪しいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 21:25:13

    見るからに怪しいのに、こんなに大々的に募集しちゃって大丈夫なのかな?
    日本が心配になってきたわ。

    • 0
    • 23/08/25 21:19:01

    楽に稼げるなら皆やってるよ

    • 0
    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 20:49:34

    こんなおいしい話あるわけがない。
    裏があるに決まってる!

    • 1
    • 23/08/25 20:36:05

    怪しくないと思う方がおかしいわ

    • 3
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 20:35:34

    スキマニのXみてきた、なんかキャンペーンの特別なやつなんだね。抽選で1名だけが採用されてるっていうやつ。

    • 0
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/08/25 20:30:55

     モザイク漏れを探すとか?

    • 0
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/25 20:29:30

    募集内容とかもっとスクショ見たい

    • 0
    • 23/08/25 20:22:35

    誰かYouTuberがこれ応募してみて動画上げて欲しいなw

    • 3
    • 23/08/25 20:22:31

    1万かと思ったら、10万って…。
    怪しさ満載すぎる。
    闇バイトとかなんじゃ。

    • 4
    • 23/08/25 20:21:42

    映画見ながら手マンされる動画撮られるとか?
    じゃなきゃ10万なんて出さないでしょw

    • 0
    • 11
    • レンタルタキシード
    • 23/08/25 20:19:31

    誰か応募して採用されて報告ほしいなー

    • 1
    • 23/08/25 20:14:44

    やっぱり怪しいよね?
    LINEスキマニ限定って書いてあるけど、責任は負わない的なこと書いてあるし。
    そんな怪しげな仕事紹介するLINEもヤバいね。

    • 3
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 19:59:31

    会社HP見てきたけど胡散臭さしかなかったわ。
    事業内容は色々並べてあるけど実績とか取引先とかは全然わからないし、設立者はローマ字だし。
    派遣、契約合わせて社員数20名だってさ。

    • 1
    • 23/08/25 19:59:19

    本当に映画みる仕事としても、数時間で10万は高すぎるよな。
    よほど苦痛を感じるとか
    ネットに顔出しされるとか

    • 2
    • 7
    • 猪野しし子
    • 23/08/25 19:57:03

    休憩無しだと、トイレもダメって?
    腰悪くしそう

    • 0
    • 23/08/25 19:53:26

    そりゃ怪しいに決まってるわ

    個人情報狙いじゃないの?
    エサまいて、たくさんの人に応募させて。

    • 5
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 19:46:59

    そのままAVデビューとか?

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/08/25 19:42:32

    知恵袋にもでてるね

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/25 19:40:38

    なにそれ。

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/08/25 19:40:12

    1名ってこわいねー
    なんだろうこの仕事

    • 0
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/25 19:39:49

    映画見終わったら座ってた椅子と両隣の椅子買い取るシステムだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ