大人の胃腸炎。きつい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 08:41:19

    もちろん休んでくださいね
    病院行って、薬を貰って飲んでください
    私も先日大腸炎になったとき、すぐ処方薬を貰ってきて飲んでたらだいぶ楽になったので…
    市販薬でなんとかしようと思わないで、ちゃんと病院行くって大切だなと思いました
    必要に応じて点滴もあるかも

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 08:35:40

    ありがとう。ずっと気持ち悪くて。熱はないんだけど。会社で吐いたら迷惑かかるもんね

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 08:34:10

    休んでね、お大事にね。

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/25 08:32:30

    休んだほうがいい。どんな仕事であれそんな体で働くのは無理よ。胃腸炎なら必ず良くなるから、今はとにかく体を休めよう!イオンウォーターとか、少しずつでも飲んでね。

    • 0
    • 23/08/25 08:30:29

    人に移るタイプのだったら怖いから休んだ方がいいよ

    • 0
    • 23/08/25 08:29:56

    はい、休んで。
    脱水起こしてそうだし、脅すわけじゃないけどこのあと下痢がくるかもしれない。

    職場や通勤中にきたら悲劇だよ。止められないよ。

    キツイよね。お大事に。
    白湯にお味噌を少し溶かして、人肌くらいで飲むとだいぶスッキリするよ。

    大人だから多少食べなくても大丈夫、無理して食べなくていいよ。

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/25 08:27:44

    熱中症になったら二次被害だし、休む方がいいよ。早く職場に連絡してOS一1飲んで寝な。

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/08/25 08:27:05

    うん、休んだら?
    職場に胃腸炎の人がいたら休んで欲しい。
    あれ、感染力強いよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ