沖縄旅行教えて下さい。

  • 旦那・家族
  • 立会人
  • 23/08/25 01:10:45

前にトピたてましたが夫が4月に亡くなりました。

いろいろ手続きやら兎に角まだ私の気持ちが落ち着いていませんが、

高校生の息子の為にパパと行く約束の沖縄に2泊ぐらいで行きたいです。

金銭的な余裕はないけど息子の為に沖縄ダイビングしたいです。

自分で探すのが下手なのでどうかいいプラン教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 01:52:07

    皆様ありがとうございます。

    夫が亡くなって、子供の学資を解約しそのお金で今回生きる点を変えたい思い旅行を計画しまさした。

    夫の保険は見直しでかえたばかりだったのでそんなにありせん。

    よくわからい説明だと思いますが8月最後に息子と行きたいとかおもいますのでアドバイスお願いします。

    • 0
    • 23/08/25 02:03:04

    まだないです。

    友達に旅行が上手な人がいて聞きたいんですが今はちょ聞けません。

    どなたか愛知県から沖縄のどこかにダイビングを安く行けるアドバイスお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ