どう思いますか?

• なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/08/24 22:33:50

長文になりますが、お付き合い下さい(;_;)

旦那がデリヘルに頻繁に通っています。

自営業で自由に動ける為、夜など関係なく、真っ昼間でも余裕で行ってます。

6月に第3子を出産しました。
妊娠中、つわりが酷く旦那の相手などできるわけでもなく、安定期にはいってからも医師から、できれば安静にするようにと言われ、旦那の相手を全くできませんでした。
妊娠前は、週1~2のペースで営んでいたので、旦那には申し訳ないことをしたと思ってます…
ましてや私自身も、不倫されるよりはいいかなと思い、デリヘルに行ってもいいよと許可をだしていました。

ですが、出産後の今、未だに通っています。

この間、誘われたので営みましたが、妊娠前とやり方が全然ちがくて、挙句の果てに誰かと比べるかのように胸などを指摘してきたりと、ムードをぶち壊し。なんか怪しいと思い、旦那の仕事用カバンを確認したら、デリヘルの名刺とコンドーム、昔使っていたiPhone等がでてきました。

そこから色々調べていると、行ったと思われる日は
、毎回同じパーキングの領収書と高速道路の領収書が財布からでてきて、今からお客さんと打ち合わせがあると嘘を言いながらデリヘルに行き、普通の顔で帰ってきます。

みなさんは、どう思われますか?
また、本人に問いただすのにダメージを受けやすい問いただし方もお聞きしたいです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています