旦那が計画した義母との温泉旅行の内容でケンカ

  • なんでも
    • 139
    • 長持唄(宮城)
      23/08/27 12:48:35

    >>134
    お風呂は介助した。
    洗うのは自分でやってもらって、
    流してあげた。だから自分は早く洗って、
    待ってた。手をひいてお湯に行ったけど、
    階段の上り下りに支えたくらいよ。
    ただ、長湯でのぼせたわ。

    着替えは確認して、何着てるとか、
    袋に入れたかなくらい。まだ自分で着替えてる。ちょっと支えたくらい。

    自分は実親35年くらい介護してたから
    あんまり苦に思わないのかもね。
    実親は介助が必要になってからは
    旅行は行かなかったけど、在宅介護で
    全部やってたから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ