クリスチャンの人いますか?

  • なんでも
    • 7
    • 誓いの言葉
      23/08/24 20:27:09

    知人はプロテスタント系なのかな?
    プロテスタント系は信者からの献金で教会と牧師一家を賄う感じだから献金額は結構大きいですよ。でも、1割献金しなくても気持ち程度でも咎められたりはないですよ。クリスマス献金はそれなりに必要かと思いますが。
    カトリックの方が組織として大きいため献金に関しては緩いというか、目安のようなものはないと思います。
    でもプロテスタントもカトリックも、無理のない範囲で。というのは変わりないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ