カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/08/24 16:40:50
え、非課税世帯って所得が126万円以下だよ。それで援助金貰っても全然お金ないじゃん。 旦那何やってんの?普通に会社行って、数日育休取った方が得じゃんって思っちゃう。
23/08/24 17:39:56
>>3 詳しくは分からないけど、前年度だかの所得税で貰えるか貰えないかみたいなやつ 育休中は所得税掛からないらしい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/24 20:37:46
>>8 マジか…詳しく教えてくれてありがとう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:14:51
1275
2
26/06/24 15:14:47
66
3
26/06/24 15:08:40
24
4
26/06/24 15:14:38
182
5
26/06/24 15:11:20
19
26/06/24 15:21:46
26/06/24 15:18:05
0
26/06/24 15:19:43
26/06/24 15:11:58
26/06/24 15:09:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 仲人
23/08/24 16:40:50
え、非課税世帯って所得が126万円以下だよ。それで援助金貰っても全然お金ないじゃん。
旦那何やってんの?普通に会社行って、数日育休取った方が得じゃんって思っちゃう。
No.8 主 カラードレス
23/08/24 17:39:56
>>3
詳しくは分からないけど、前年度だかの所得税で貰えるか貰えないかみたいなやつ
育休中は所得税掛からないらしい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 仲人
23/08/24 20:37:46
>>8
マジか…詳しく教えてくれてありがとう。