カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
23/08/24 17:49:20
てか、2年も育休取れるって、会社で全く使えないんだな、旦那。 うちの会社の育休取ってる子、女の子だけど、その子仕事できるから、半年で復帰して欲しいって会社から言われてたもんなー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/24 18:10:55
>>13 えー 未だにこんな事言う人いるんだ… いくら会社が早く戻ってきて欲しいって言っても権利だから本人が取ると言えば取れるし、制度として最高二年、職場によって三年は取れるって決まってるのに会社都合で戻ってきて欲しいとか言うのブラックだし、言われたから使える言われなかったから使えないって考え方が狭いね
23/08/24 18:45:03
>>13 夫の会社での立場は知らないけど、好きで子供作って産んで、勝手に2年も育休取ったのに、税金貰うってどうなのって感じ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:38:57
26/06/25 20:25:34
0
26/06/25 20:38:52
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:41:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ロイヤルウエディング
23/08/24 17:49:20
てか、2年も育休取れるって、会社で全く使えないんだな、旦那。
うちの会社の育休取ってる子、女の子だけど、その子仕事できるから、半年で復帰して欲しいって会社から言われてたもんなー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 新婦
23/08/24 18:10:55
>>13
えー
未だにこんな事言う人いるんだ…
いくら会社が早く戻ってきて欲しいって言っても権利だから本人が取ると言えば取れるし、制度として最高二年、職場によって三年は取れるって決まってるのに会社都合で戻ってきて欲しいとか言うのブラックだし、言われたから使える言われなかったから使えないって考え方が狭いね
No.16 主 カラードレス
23/08/24 18:45:03
>>13
夫の会社での立場は知らないけど、好きで子供作って産んで、勝手に2年も育休取ったのに、税金貰うってどうなのって感じ