カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/08/29 07:15:38
食い尽くし系の人って外で食べる時はどうしてるんだろう?量決まってるからそれ以上はって思えてるなら家でも食い尽くさないと思うんだけど外でも相当頼んで食べるのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/29 07:19:46
>>150 食べ終わってから人の皿見てるよ。 相手が家族や恋人だと「それ一口ちょうだい」って平気で箸伸ばしてくる。 気持ち悪いよ。
23/08/29 07:59:58
>>150 食いつくし系の満腹中枢は、純粋な摂取量ではなくて、テリトリーに存在する食べ物を分母としたときに自分がどれだけ食べたかという割合によって満たされるんだよ。
23/08/29 08:22:41
>>150 プラスで早食いだから貧乏譲りしたり周りの食事をガン見したり本当に恥ずかしいよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:03:48
295244
2
26/06/26 20:10:32
34
3
26/06/26 20:12:08
21011
4
26/06/26 20:11:28
48
5
26/06/26 20:05:59
959
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 ドレスのファスナーがしまらない
23/08/29 07:15:38
食い尽くし系の人って外で食べる時はどうしてるんだろう?量決まってるからそれ以上はって思えてるなら家でも食い尽くさないと思うんだけど外でも相当頼んで食べるのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.151 白無垢
23/08/29 07:19:46
>>150
食べ終わってから人の皿見てるよ。
相手が家族や恋人だと「それ一口ちょうだい」って平気で箸伸ばしてくる。
気持ち悪いよ。
No.153 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
23/08/29 07:59:58
>>150
食いつくし系の満腹中枢は、純粋な摂取量ではなくて、テリトリーに存在する食べ物を分母としたときに自分がどれだけ食べたかという割合によって満たされるんだよ。
No.155 ウエルカムボード
23/08/29 08:22:41
>>150
プラスで早食いだから貧乏譲りしたり周りの食事をガン見したり本当に恥ずかしいよ