カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
23/08/24 11:04:02
常にじゃないけど空腹になるとおかしくなる家族がいる。子どものおやつも食いつくすし、4人家族でデザート四つお土産に買って帰ったら2つ食べてた。お茶煎れてる間に。私は無言でお茶だけ飲みながらその場にいたわ。子どもが何でママのがないの?って発言したけど、等の本人は無言で食べてた。 4人家族で自分が2つ食べたらどうなるかわからなくなるんだよね、震災の時が心配だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/24 14:30:48
>>14 家族って旦那じゃなくて?子供とか?
23/08/28 09:41:55
>>14そういう人に発狂すると こっちが食い意地はってるような責任転嫁してくるけど負けずに食い意地はってるのはお前だ!ってとことん追い詰めた方が良いよ バカに向かってバカって言ったら負けだと言う人が居るけどバカにはバカって言わなきゃ自覚しないのと同じ 腹立つし気持ち悪いよね
23/08/28 10:05:13
>>14 これは怖すぎる
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:12:25
12
26/06/23 21:14:08
8
26/06/23 21:18:49
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 新郎
23/08/24 11:04:02
常にじゃないけど空腹になるとおかしくなる家族がいる。子どものおやつも食いつくすし、4人家族でデザート四つお土産に買って帰ったら2つ食べてた。お茶煎れてる間に。私は無言でお茶だけ飲みながらその場にいたわ。子どもが何でママのがないの?って発言したけど、等の本人は無言で食べてた。
4人家族で自分が2つ食べたらどうなるかわからなくなるんだよね、震災の時が心配だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 ゴンドラで入場
23/08/24 14:30:48
>>14
家族って旦那じゃなくて?子供とか?
No.19 匿名
23/08/28 09:41:55
>>14そういう人に発狂すると こっちが食い意地はってるような責任転嫁してくるけど負けずに食い意地はってるのはお前だ!ってとことん追い詰めた方が良いよ
バカに向かってバカって言ったら負けだと言う人が居るけどバカにはバカって言わなきゃ自覚しないのと同じ
腹立つし気持ち悪いよね
No.25 ハガキの出し忘れ
23/08/28 10:05:13
>>14
これは怖すぎる