任意保険未加入で過失割合半分以上の交通事故起こしたら懲役30年以上の実刑にしてほしい

  • なんでも
    • 6
    • ウエルカムボード
      23/08/23 13:37:27

    保険もってない相手にやられて泣き寝入りしたの?

    クルド人て車で暴走するのが好きらしいんだけどさ、そもそも免許もってるかも怪しいんだって。任意保険なんて絶対入ってないじゃん?事故起こされたら怖いよね。

    生活保護の人は保険も払えないから車持てないって聞いたことあるけど(本当かしらないけどフィリピーナが生活保護受けるとフィリピンパブで働くのに車ないといけないから生活保護使えないって言ってた)実習生とか岸田の宝留学生(途上国出身特に)免許持てないようにして欲しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ