我が子にはずっとそばにいてほしいよね。私になにかあれば助けてもらいたいし

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/08/23 12:23:52

欲を言えば子供の稼ぎもほしいし実家をリフォームしてほしい
愛情こめて介護もしてほしいな
子どものオムツ変えやってあげたから次は子どもが私の下の世話をしてくれる番

だから遠くに就職は許せない
地元で働いてずっと親に尽くしてほしい
子育て楽じゃなかったしそれくらい望んでもバチあたらないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 引き出物
    • 23/08/23 12:49:36

    >>4
    おっさんなんでハンネ変えるの?

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/08/23 12:49:09

    おっさん大丈夫?
    そのぬいぐるみ成長しないでしょ?

    • 0
    • 23/08/23 12:29:07

    >>1
    自己紹介?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/23 12:27:57

    母親なんだから死ぬまで無償でいつまでもそばにいて尽くして助けてほしいって言われたらどうすんの?

    • 1
    • 23/08/23 12:27:57

    笑えた
    そりゃあんたの子供は逃げるわw

    • 2
    • 23/08/23 12:27:18

    大谷翔平トピや子ガチャ乱立してるゴミ

    文章の細かい体裁を気にすることを指摘されたら、今度は句読点を全部なくす

    どういうところにお前の発達障害ぶり、知的障害ぶりがよく出てるんだよ

    ほんときっしょい高齢ニートのゴミだな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ