人の家でどこまで許容範囲??

  • なんでも
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
      23/08/22 21:38:47

    うちが遊びに来られた側です
    新築が建ち、友達親子が初めて遊びにきました。
    みんなほど怒ったりはしないけど
    もうちょっとお菓子触ったあとの手とか
    こまめに拭いてよー!
    食べこぼしやばいよー!
    おもちゃ踏んでるよー!
    自由に部屋行き来しすぎー!
    と心の中で思ったのでわたしが神経質なのかとトピ立てました。
    まだ2歳だし小さいから仕方ないんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ