人の家でどこまで許容範囲??

  • なんでも
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/23 07:48:45

    >>24
    主はまだ子供いない?
    2歳の子なんて次から次へと突拍子もない事するからいくら親が注意してもやっぱり汚すなは難しいよ。
    おもちゃも大きな物なら避けるだろうけど小さな物なら踏んじゃう事もある。
    もちろん食べながら歩かないとか注意はするし手が汚れたら都度拭いたりはするけど多分それをずっと追いかけてしてたら話す事も出来ないし何しにお互い集まってるのか分からないから招く側も多少の覚悟は必要。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ