近所からあえぎ声 へのコメント(No.345

  • No.345 わかめ鍋

    24/04/01 06:55:56

    手書きだと誰かバレそうだからパソコンで「いつもお宅からの夫婦生活時の雄叫びがよく聞こえて驚いてます。お盛んでいくつになっても20代のようで良いですね!これからも元気に頑張ってください!でも、近所迷惑にならないようにお願いします。マンションの住人より」としそのお宅のポストへ。
    あとは、マンションの掲示板には相手と自分の部屋番号なしで日々の夫婦生活での声が夜聞こえて気分が悪いのでご配慮をよろしくお願いしますとパソコンで打った物を貼り出す。
    かなり効果絶大でした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。