近所からあえぎ声

  • なんでも
    • 345
    • わかめ鍋
      24/04/01 06:55:56

    手書きだと誰かバレそうだからパソコンで「いつもお宅からの夫婦生活時の雄叫びがよく聞こえて驚いてます。お盛んでいくつになっても20代のようで良いですね!これからも元気に頑張ってください!でも、近所迷惑にならないようにお願いします。マンションの住人より」としそのお宅のポストへ。
    あとは、マンションの掲示板には相手と自分の部屋番号なしで日々の夫婦生活での声が夜聞こえて気分が悪いのでご配慮をよろしくお願いしますとパソコンで打った物を貼り出す。
    かなり効果絶大でした。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ