近所からあえぎ声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/12 20:40:21

    女友達と温泉旅行へ行った時。部屋付き露天風呂があって隣からアンアン聞こえた事がある。

    • 2
    • 24/05/11 23:37:03

    約10年前に住んでたマンション。
    二階に変態夫婦がいた。
    真夜中にキャーやめてー!!とか…
    早朝からエロビ見てるんだか昼くらいまで喘ぎ声が聞こえたり…
    一度耳にしてから気持ち悪くて。
    苦情出したくても そんな変人に何されるか分からないし 子供いるし我慢してた。
    ベランダ側の窓開けられないし…毎日憂鬱だった。

    • 3
    • 24/05/07 00:38:54

    アパートとかマンションに住んだことないし
    窓開けて寝たことないから聞いたことないわ

    • 2
    • 358
    • 放送部のテント
    • 24/05/07 00:33:49

    >>354渡部と佐々木の子供は多目的トイレで作られたから。(笑)元ヤンで中古の貧乳だから公衆便所でいいやって思ったのかな渡部は。

    • 0
    • 357
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 00:29:28

    ずっと田舎に住んでるせいか一度もないなー
    新卒で入った会社の研修でしばらく東京にいたことあるけど、路駐してるエルグランドの車内でカー〇ックスしてるところを見てしまった時は衝撃的だった
    都会はちがうと思ったよ

    • 1
    • 356
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/07 00:23:55

    >>355
    オーイエー
    スーハースーハー
    みたいなの?(笑)

    • 4
    • 355
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 00:22:02

    昔マンションに住んでた時あった。
    ペラペラの薄い壁だったからさ…
    外国人だったから喘ぎ声がちょっとね、、

    • 3
    • 24/04/28 00:09:15

    隣の風呂場から聞こえた。数ヶ月して奥さんが妊娠していた。風呂場で出来た子かなと思ったw。

    • 4
    • 24/04/26 22:15:28

    私もあるけど上の階から聞こえてきたよ。
    最初犬かと思ったわ。ん~~~~ん、あんあんあんあんってさ。で、一瞬静かになったあと笑い声がしたから理解した…。

    • 4
    • 24/04/21 00:38:27

    この時期ぐらいに窓を開けて寝てたら向かいのアパートから聞こえた事がある。

    • 3
    • 24/04/11 23:17:24

    学生のとき内廊下(ホテルみたいな感じ)のアパート。隣同士の防音は一定レベルで問題ない。でも廊下には駄々洩れだった。なので入り口ドアから音漏れがひどい。向かいの部屋の奴が昼夜問わずやっててうるさかった。

    • 3
    • 24/04/01 08:26:03

    >>315爆音wわらえた

    • 2
    • 349
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 08:23:39

    昔、旅館に泊まった時に聞こえて来たな。
    激しいな。楽しそうだなと思ったわ。笑

    • 4
    • 24/04/01 07:08:30

    いやこれホント聞こえた人にしかわからない苦痛だよ
    そそられる艶やかな声ならまだいい、すすり泣くような声が延々と聞こえたら、もしかして犯罪?って警察呼ぶかどうしようかって恐怖でしかなかった

    • 10
    • 24/04/01 06:59:32

    トピタイキモい 色情狂かな

    • 3
    • 24/04/01 06:58:57

    ジジイトピはしつこいなぁ笑

    • 2
    • 24/04/01 06:55:56

    手書きだと誰かバレそうだからパソコンで「いつもお宅からの夫婦生活時の雄叫びがよく聞こえて驚いてます。お盛んでいくつになっても20代のようで良いですね!これからも元気に頑張ってください!でも、近所迷惑にならないようにお願いします。マンションの住人より」としそのお宅のポストへ。
    あとは、マンションの掲示板には相手と自分の部屋番号なしで日々の夫婦生活での声が夜聞こえて気分が悪いのでご配慮をよろしくお願いしますとパソコンで打った物を貼り出す。
    かなり効果絶大でした。

    • 7
    • 24/03/31 22:10:29

    あるよー。
    初夏で窓開けて寝てたら聞こえてきた。
    多分上の階の人。
    向こうも窓開けてたんだと思う。
    旦那が激しいなって言ってた。

    • 2
    • 24/03/27 01:18:21

    >>338
    わかる
    色気もない雄叫びのようなやつ笑
    旦那、萎えないのかな…
    後日会っても気まずくないし冷めた目で見ちゃう

    • 2
    • 24/03/27 01:15:01

    >>332素人の他人の喘ぎ声なんて不快でしかないよ。

    • 2
    • 24/03/27 01:13:18

    てかさー、実際AVみたいな大声とか出す?出さなくない?過度なオホ声とか甲高い声とかも。
    いや、しらんけど。

    • 0
    • 24/03/27 01:11:14

    ヤバい、もしかしたら自分の声かも…ってのがいくつかある
    新婚当時住んでたアパート、古かったんだよね
    他にも「私か?!」って思ってる人いそう

    • 0
    • 339
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/27 01:01:56

    あるけど動画か実際かわからない

    • 1
    • 24/03/27 00:44:07

    何回か聞いた事があるわ。可愛い声じゃなくて獣みたいな声やった(笑)。

    • 9
    • 24/03/27 00:37:44

    もう何十年も前にアパート隣室から。喘ぎ声の種類も声を抑えている感じじゃなく甲高いあーーーんっと聞こえた。声を抑えることはできるはずだよね。嫌がらせとしか思えなかった。

    • 4
    • 24/03/16 21:06:54

    隣のうちから聞こえた事があったよ。
    もちろん、苦情の手紙を書いて録音した音声のCDつけて該当宅のポストにいれたよ。マンションの掲示板にも部屋番号なしでなんだろ?ってなるような表現で書いて貼った。当事者は意味がわかるから直ぐに転居。

    • 3
    • 24/03/16 20:59:45

    旅行で泊まった観光ホテルの壁が薄くて隣の部屋の喘ぎ声やパンパンパンの音がした。一晩中まる聞こえで迷惑した思い出。翌朝に朝食会場でその二人みたら熟年夫婦みたいで笑った(笑)。

    • 7
    • 24/03/15 00:50:42

    しつこいから粘着ジジイが上げてるトピ

    • 2
    • 333
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/15 00:48:43

    ホテルの隣部屋から豚みたいな声が聞こえたときがあった。なんか笑けたわ(笑)。

    • 2
    • 24/03/10 00:15:45

    喘ぎ声を聞いて興奮する人にはなりなくないね(笑)

    • 4
    • 24/03/09 23:40:08

    他人の喘ぎ声ほど不快なものはない。ずっとイクッイクゥーって。うそつけ。

    • 14
    • 330
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/07 00:38:06

    あるよ。ひたすら耐えるしかなかったわ。

    • 8
    • 24/02/26 21:58:16

    若い頃に深夜でコンビニ行く途中にあったレオパレスの一階でわざわざドアを開けてドアに手を付いてバックでヤってた。目も耳も気持ち悪かった。

    • 8
    • 24/02/26 00:35:43

    >>323
    なんか想像したらワロタ。でも実際に目にしたらトラウマになりそうやね。

    • 5
    • 327
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/20 10:25:06

    >>325
    建売住宅、窓の位置は確認したほうがいいよ。
    拾い画だけどこんな感じで隣の窓が近いし窓が大きい。
    隣の家の窓が近く隣から私たち夫婦のベッドが昼間でも丸見えです。
    住宅密集してるから近所に響きまくってたと思う

    • 0
    • 326
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/20 10:15:34

    あるよ、気まずいよね

    • 0
    • 325
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/20 10:15:30

    >>323ゲーーキモ過ぎ!女も窓に張り付くとか…AVのみすき゛

    • 4
    • 324

    ぴよぴよ

    • 323
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/20 02:21:41

    隣の旦那さん、仕事休みだったのか呼んだらしい。
    私はコロナで寝てて煩いなぁと窓を閉めようとしたら見知らぬ女が全裸で窓に張り付いてアンアン言っててビビった。
    窓思い切りバン閉めてやったわ、建売だから窓も近いし間隔も狭いんだから考えてほしい

    • 11
    • 322
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/20 01:29:10

    アパートに住んでいた時に隣からキャンキャン聴こえた。子供だったから何か分からなかったけど。数年後アレだったんだと納得したわ。

    • 2
    • 321

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 21:41:02

    >>315
    そっか。デリヘリって場合もあるよね。無駄にデカい声を出しそうだし。

    • 4
    • 24/02/10 04:05:26

    >>318
    いつものお爺ちゃんだ

    • 9
    • 24/02/10 04:04:23

    あたし、54歳で22歳の彼氏が居るんだけど、毎晩デカい喘ぎ声出しながらエッチしてるよー!
    彼氏のアパートでやる時は、彼氏のアパートの壁が薄いから、隣人に壁ドンドンされるよ。

    • 1
    • 24/02/10 03:49:29

    4ね

    • 1
    • 24/02/10 01:11:16

    アパートで、下が揺れててくらいで
    声は聞こえた事ない
    近所の仲良い人も聞こえないと言ってた

    • 1
    • 24/02/10 01:09:24

    独身の頃友人と飲みに行った帰りに家路に着くまで夜風にあたりながら歩いてたら
    とあるマンションの1階、窓空けてたのか
    爆音のあえぎが聞こえて目が冷めて猛ダッシュで逃げて転んだ。
    あまりにもトラウマで友人に話したらそれデリヘル呼んでたんじゃないか?と言われて納得した。
    心臓とまるくらいの爆音で気持ち悪かった。

    • 6
    • 24/02/10 00:55:10

    そんなデカい声は出ない

    • 5
    • 24/02/06 00:55:08

    >>309
    私も気になった笑 テレクラバイトじゃない?

    • 0
    • 24/02/06 00:46:25

    意外と皆んな聞いてるんやね。隣の話し声は聞こえたことはあるけど。夜の声は流石にないわ。

    • 1
1件~50件 (全 323件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ