近所からあえぎ声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/22 00:31:22

    ないなー

    • 7
    • 2
    • バージンロード
    • 23/08/22 00:32:15

    ちゃんと窓閉めてるから大丈夫

    • 4
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/22 01:32:51

    ある
    しかもお隣
    最悪な気分だった
    多分お隣もあとからドア開けっぱだった!ってなったとは思うんだよね
    引っ越したかっただろうなー
    忘れようか

    • 12
    • 4
    • スピーチ
    • 23/08/22 01:34:07

    タワマンの横の道を歩いてる時に、下層階から聞こえてきたことがある

    • 6
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 01:37:33

    去年、涼しくなって窓開けて寝たらマンションの上から聞こえてきた。
    気まずいよね

    • 14
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 01:38:01

    若い頃アパートに住んでるときに、隣人がしてた声が凄かったなぁー
    かん高い喘ぎ声って独特で筒抜けだから凄いわかる!

    • 13
    • 23/08/22 01:40:10

    学生時代に軽量鉄骨のマンションで一人暮らししてて、隣の激しいやつが丸聞こえだった。
    ノイローゼになった。

    • 20
    • 23/08/22 01:46:14

    ちょっと違うけど、一人暮らししてたアパートの隣の人が男性だったんだけど数回だけ、おほほーおほおほおほーみたいな声が聞こえて何してるのかめちゃ気になってた。もしかしたらココリコ遠藤のアレの真似してたのかも?笑

    • 23
    • 23/08/22 01:48:28

    結婚して今の家の前に仮住まいしていたマンションの隣に住んでた中国人カップルが毎晩ヤッ゙てた
    同じように聞かれたくないから私らは声殺してヤッてたなぁ
    ある日旦那が「隣のやつ頑張ってるのはわかるけど終わるの早いよな」と言ったのには爆笑した

    • 21
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 02:07:20

    同棲してた賃貸マンション、1フロア1戸でうちと上の階しかなかったんだけど、上の階からたまに声聞こえてたw
    女の人ひとり暮らしだったから彼氏が遊びに来てたっぽい
    窓閉めてほしかったわ…

    • 10
    • 23/08/22 02:54:35

    賃貸の時、隣の部屋から聞こえてきた。
    朝8時から聞こえてくると思わなかったから、めちゃ気分悪かった。
    窓も閉めてたのに、壁が薄いからかな。
    その後隣の人が、鼻歌歌いながら洗濯干してて笑ったわ。

    • 12
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/22 03:25:05

    マンションに住んでた時に隣の家から聞こえたよ
    壁伝えではなく、窓を開けてたから
    そっちから
    多分、通路側の部屋でしてたのかな
    良い気候の時だったから窓を閉め忘れてたんだね
    マンションの人は気をつけてね

    • 7
    • 23/08/22 03:44:36

    >>8
    爆笑

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 04:13:12

    新婚で社宅に暮らしてる時、隣から聞こえてきたことある
    同じ会社の人だし気まずいし、逆に自分も聞こえてないか心配になった

    • 7
    • 23/08/22 04:22:21

    昔 賃貸でマンション住みの頃聞こえてた
    真夏に窓開放してたからそういうプレイ?と思いながら慣れっこでした がしかし昼間に顔を合わせると何故だか私の方が恥ずかしくなり目を合わせられなかった記憶があります。若いって凄いよ

    • 6
    • 17
    • 博多一本締め
    • 23/08/22 04:43:56

    ある。激しい特殊なやつ。狭いワンルーム。窓開けてたみたいで、外の道路、向かいの建物まで聞こえてる。わざと周りに聞かせて激しい喘ぎ声出して興奮するのかも。オラウータンの性行為。オラウータンの方が静か

    • 14
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/08/22 06:33:31

    学生の頃に住んでたレオパレ⚪︎の隣の部屋から泣き声のような喘ぎ声がしょっちゅう聞こえてた。

    • 8
    • 19
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/22 06:39:09

    お風呂入ってたら、隣の家から聞こえてきた(隣の家はキッチンとリビング側で多分キッチンの窓少し開いてたんじゃないかな)
    結構なパンパン、アンアンでご夫婦共に想像できなくてビビった。

    • 9
    • 23/08/22 06:39:56

    ない。
    うちの裏の家の犬や野良猫の鳴き声をうちの子が泣いてるとお向かいさんが勘違いした事あるからもしかしたらそれかも。

    • 7
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/22 14:54:19

    喘ぎ声かと思ったら猫の声だった

    • 16
    • 23/08/22 14:55:58

    主さんぴよ上げしたのかな

    • 3
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/08/22 15:22:55

    社宅に住んでた時に隣の人の声が毎晩のようにしつこく聞こえてきて、あまりに気持ち悪くて私は鬱みたいになって旦那に会社を通じて苦情を言ってもらった。隣の人は上司から厳重注意されたらしい。それ以降ピタリと聞こえなくなったよ。

    • 12
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/08/22 15:24:30

    昔木造アパートに巣にでいたとき、お隣りの夫婦
    毎晩のように、、
    奥さんものすごく痩せていて体力なさそうなんだけどどうして、どうして、、だったわ。

    • 13
    • 23/08/22 15:29:37

    賃貸マンションに住んでた時に隣から聞こえたことがある。あとはビジネスホテルに泊まった時も聞こえた。最後、男の動きが速くなってベッドがきしむような音とパンパン音まで聞こえて、ここまでリアルに聞こえるものかと驚いたわ。

    • 12
    • 23/08/22 15:32:05

    AV観てるんじゃないの?

    • 13
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/22 15:55:17

    何事もなかったふりしとけばよくね?相手はわからないんだから

    • 8
    • 29
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 16:00:34

    昔住んでた家である。結構離れてるのに声大きくてよく聞こえた。ピタッと止んだと思ったら妊娠してた。

    • 9
    • 30
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 16:07:39

    マンション住みのころたまに聞こえてた
    ってことは うちのも聞こえてたんだろうなwww

    • 7
    • 31
    • ファーストバイト
    • 23/08/22 16:10:17

    >>24 なんて注意されたんだろ

    • 10
    • 32
    • バージンロード
    • 23/08/22 16:12:19

    鉄筋コンクリート構造だったけどすごく音が聞こえる賃貸があって聞こえてた。
    2か月で引越した。気持ち悪くて。

    • 8
    • 23/08/22 21:59:56

    結構みんな聞いて迷惑してるんやな。

    • 15
    • 23/08/22 22:14:33

    賃貸マンションに住んでいた時の隣人。
    窓を開けっ放しでやるらしく
    こちらもわざと洗濯物をパンパン叩いて干したり
    窓を音立てて開け閉めしたり対抗した。
    こちらも慣れてくると
    「今日は早えーな」「今日は元気ないな」とか旦那と言ってた。
    とにかく終了までが早い夫婦だったので
    「F1」って名前つけてた笑

    • 20
    • 23/08/22 22:22:04

    当時住んでいた賃貸マンション。
    声出しの家 を挟んで向こう側のお宅から
    「…聞こえませんか?」と聞かれ
    うちも迷惑していたので管理会社に
    「毎晩、猿みたいな声が気持ち悪すぎる」と
    苦情を言ったら

    夜中の騒音には注意してください
    節度を守って下さい 

    とエレベーターに貼り紙がされた笑
    管理会社が直接、声出しの家に言ったのか
    2週間くらいで引っ越していったよ。

    • 9
    • 23/08/25 22:23:58

    AV観てるんだろなって音は聞こえたことがある。

    • 3
    • 23/08/25 22:29:55

    >>34
    F1かー!センスいいね!笑
    レースの時によくかかる曲掛けたくなる笑

    • 1
    • 38
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/25 22:34:20

    ない、押し殺してたのかな
    ペンションは丸聞こえだった

    • 1
    • 39
    • モーニング
    • 23/08/25 22:50:17

    >>3
    ドア開けっぱで致すって相当ヤバい隣人

    • 3
    • 40
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/25 22:55:05

    向かいにあるアパートから聞こえてきた
    夕方6時くらいに。

    • 4
    • 23/08/25 23:09:27

    それ、猫だよ。

    • 6
    • 42
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 23:19:53

    今!聞こえてる!!
    隣の5人の子持ちの家から
    2人くらい子供も泣いてて怖い

    • 5
    • 43
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 23:21:09

    もう上げなくていいよー
    トピタイ目に入ると気持ち悪いよ

    • 7
    • 44
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 23:23:55

    >>42
    えー、子供が起きてるのにするか普通?
    凄いね

    • 5
    • 23/08/25 23:30:18

    野良猫の交尾じゃない?

    • 3
    • 23/08/25 23:30:40

    >>42
    ある意味虐待だよな。

    • 3
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/25 23:31:20

    猫でしょ笑

    • 6
    • 48
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/25 23:33:52

    >>46
    ある意味もなにも本当なら普通に虐待だよ。

    • 7
    • 49
    • モーニング
    • 23/08/25 23:37:21

    ある。ただただ気持ち悪かった。

    • 8
    • 23/08/25 23:40:08

    裏の家から激しいのが聞こえてきて、旦那に「大音量でAV見てるねー」って言ったら「してるんだろ、男は近所に聞こえるくらいの大音量で堂々と見ねえわ」って言われて妙に納得した

    • 9
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ