近所からあえぎ声 へのコメント(No.309

  • No.306 鍋敷き

    24/01/26 00:03:59

    この話題については結構経験ある。
    大学時代に下宿に住んで居た彼氏(現旦那)と友達数人で鍋をしたとき遅くなったので皆で雑魚寝をしていたら隣の部屋から思いっきり聞こえてきた。
    昭和にできた下宿だったので壁が薄いのでほぼ丸聞こえだった。
    私は声で起きてしまったけど旦那は最初から寝てなかった。
    柔道部の重量級男子と60㎏クラスの女子、想像したら怖かった。
    (旦那はぶつかり稽古だって言ってた。)

    新婚旅行、H○Sのツアーでオーストラリアに行った。同じプランでもう一組いて行程ずっと一緒。最終日のシドニーは違ったけどケアンズ2泊は同じホテル。清楚っぽい奥さんと優しそうな旦那さんだったけど言葉責めとあえぎ声が
    凄かった。それとグレートバリアリーフでの奥さんの水着がかなりきわどかった。
    あと新婚当時のアパートでも結構聞こえてきたけど、これは何か違う意味がありそうなので無視していた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.313 カタプラーナ

    24/02/06 00:55:08

    >>309
    私も気になった笑 テレクラバイトじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。